Nicotto Town


ジョシィー


ハロウィンかぼちゃ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/06 ~ 2012/11/12
順位 大きさ
10位 ハロウィンかぼちゃ 29.02cm

ハロウィンカボチャが10位にランクインしていました♪


またまたメガならず;;10個撒いて一つもメガらなかったお詫びの様にランクインしました^^;

メガ運に見放されているのは、ネコカボチャに手を出さないからかしら?

あの肉球には惹かれるのですが、一度手を出すとどこまで泥沼に沈み込むのか怖くって、いまだに手を出していません^^;

やっぱり、育てた方がいいのかな?

お〜い!メガ運戻ってきて〜〜〜!!!



キノコスーツも貰いました^^
怪しいベトナム人になってしまいましたw

アバター
2012/11/17 21:38
ランクインおめ~~(^o^)/

私もメガ運から無縁になっちゃった感じ・・・ってか、最近ほとんど
やってないからかなぁ~。カボチャも種類あって、面倒だし。。^_^;

確かに怪しいベトナム人ってのは当たってるかもww お似合いでっせ~ww
アバター
2012/11/16 23:02
>>ラクトリオ様
ネコカボチャじゃないのよ〜^^;
ハロウィンカボチャだからw
アバター
2012/11/16 23:01
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます♥
これがメガアイテムの報告なら良かったんですけどね^^;
最近、P種を育てる資金が無く、c種の成長の早い作物でガーデニングポイントを稼いでいます^^;
回転を速くして、ポイントかえがなくっちゃwww
アバター
2012/11/16 22:59
>>ほの様
すっかり「くびらさん」になりきってますねwww
アバター
2012/11/16 22:57
>>タコヤキ様
むかしのねw 今のベトナム人はこんな帽子はかぶっていないんじゃないかしら?
農作業をするときに、こんな帽子をかぶっていたんですよ^^
アバター
2012/11/16 22:54
>>mizuki 様
mizuki様の様に色っぽくは出来ませんでしたwww
アバター
2012/11/16 22:52
>>トシraud 様
昔、ベトナム人を描こうと思ったら、浅めの三角の帽子を描くとらしくなったんですよねw
最近ホーチミン市出身のベトナム人の友人が出来たのですが、見た目は日本人と同じで、しゃべって居るのを聞かなかったら、日本人だと思いました。 でも、身体の線がとっても奇麗で、アオザイを着たら、凄く素敵な体型をしています。

チベットやウイグルの事件は悲しいですね;;

昔、ウルムチに行ったときには、漢族もウイグル族もカザフ族も仲良く暮らしている様に見えたのに、温家宝のせいなのかな? たしかチベットの虐殺も温家宝がかかわっていたと、聞いた事がありますが・・・
アバター
2012/11/16 22:26
>>キュゥべえ様
ネコカボチャではないので、そんなに競争率は高く無かったみたいです^^;
アバター
2012/11/16 22:24
>>れいこ様
栗スーツはもっと着こなしが難しい気がします^^;
怪人にならずに旨く着れるかしらw
アバター
2012/11/16 20:39
ネコかぼちゃが10位!!
おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/15 23:48
ランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2012/11/15 23:03
ランキングから訪問
アバター
2012/11/15 23:01
ランクインおめでとう^^
最近課金してないものでP植物には手が出せない(^^ゞ
そうか・・ベトナムの人の格好ってこんな感じなんだ?
アバター
2012/11/15 22:12
こんばんはぁ^^ ランクインおめでとうです♪
ベトナムなキノコスーツ姿の全コーデ見にきました~(≧∀≦)
アバター
2012/11/15 21:36
おめでとうございます。
 ベトナム戦争の頃、ホーチミン派とか南ベトナム解放戦線の支配下ではこいうい農民がデフォでしたよね。サングラスは、ボートで脱出して米国に定住できた方っぽいですね^^ ブータンから難民が流出し、ポルポトが虐殺を行っていて、なんとも血なまぐさい時代でした。今もチベットやウイグルで中国政府がやっています。
アバター
2012/11/15 21:34
おお!育ててる人が多くて競争率高いのに10位はスゴイですね!(*゚Д゚*)

アバター
2012/11/15 20:15
あはwベトナム人ww キノコスーツ着こなしが難しいのでまだ着てません^^
アバター
2012/11/15 17:00
>>みるく様
ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ〜♥

えへw このカサがベトナムっぽくって、笑っちゃ居ましたwww
アバター
2012/11/15 16:57
>>たむたむしゃん^^
黒猫の頭のせ、ゲット出来たみたいで、良かったですね〜♥
やっぱり散財しちゃいますよね^^;
肉球は羨ましいなぁ〜♪

ありがとうございました♥
アバター
2012/11/15 16:54
>>ロイ様
いやいや^^; 運が良かっただけです^^;
さっき、お友達の所へ行ったら、7個ランクインとか、同時に1位が2種とか、凄いマスターがいらして、
びっくりでしたw
アバター
2012/11/15 16:42
ランクインおめでと~\(^o^)/
確かに、ベトナム人ぽい(*^_^*)
アバター
2012/11/15 15:31
ランクインおめでとうございます^^
猫かぼちゃも気まぐれでメガったと喜ぶとその後何度もメガらなかったり…(T_T)
私も今回気まぐれでメガった黒猫かぼちゃに踊らされて散財しました^^;
ショップ品購入すればよかったと悔やんだ事頻りです^^;
猫かぼちゃなんて猫かぼちゃなんて…でもまあいっか~です~^っ^;
アバター
2012/11/15 14:43
今度は10位ですか? ジョシィーさんは、マスターガーデナーですね^^
アバター
2012/11/15 12:08
>>アデル様
ありがとうございます♥
わざわざコメントまで頂いて、恐縮です^^
アバター
2012/11/15 05:44
ランクイン、おめでとうございます。
ブログ広場からお水とステプ訪問です。
お花がメガ化しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.