Nicotto Town



今の時期に!

それは 昨日の事!

朝 車で走っていたの事で 雨上がりで日の光り射し始めた 約半分の青空の中

夏の時の様な雲が 目の前に鎮座してました

              (まるでラピュタの城が隠されてた雲 ソックリ!)

横から射す太陽の光りにより立体的に見えました!


夕方に またまた 雨が降り 冬に 一歩・一歩近づいている 今日この頃です!



アバター
2012/11/21 08:10
おおちゃんへ いつもありがと~~

今日も 寒くなりそう~~ 風邪をひかないで~~
アバター
2012/11/21 08:04
奈々さんへいつもありがと~~

いいね~ 夏と冬が混ざって いつも春の様な日々

でもホワイトクリスマスがないと チョット淋しい(笑)
アバター
2012/11/19 17:11
 おおぉ~~っ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 そりゃ私も見たかったなぁ(´ー`)

 ホンマ冬が ゆっくりこっそり近づいてきたねぇ♬
アバター
2012/11/18 13:28
朝から、素敵なものを見られましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも本当に日々寒くなっているので、気をつけないといけませんね。
夏と冬がまざってしまえばいいのにと言って、よく笑われています。
アバター
2012/11/18 10:24
オレンジさんへ いつもありがとう!

  そう! スゴク立体的な雲で ルネッサンス調でダビンチさんに 

                     書いてもらったら すごく表現できるのかも?

  まあ! ルネッサンス調では 雲を描いているのは 見たことないケド (笑)


アバター
2012/11/17 21:23
そんなアニメチックな雲だったの?

「女心と秋の空」
ころころうつり変わるよ^^

雨が降ると一段と寒くなって、困るわ!
風邪ひかないようにね!
それと、安全運転してね(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.