Nicotto Town



早くも・・・



クリスマスの青ガチャコンプリートです!

前回の栗・きのこガチャが最近までかかってたからとっても速い気がしますw
しかも今回は靴下とベルが2個ずつ1回に出たので、今後もあんまり回さなくていいかなあ~
というかんじ^^♪

先日交換していただいたトナカイパジャマでぱちり☆
秋生まれの秋好きですが、
クリスマスの色合いも大好き♥
((とっても寒がりですがw

クリスマスのお部屋アイテムが楽しみなのでCコインを貯める日々になりそうです~w

目玉も結構あつまってきたから過去ガチャとの交換してみようかな~(´ω`)♪

アバター
2012/11/16 21:18
おお、おめでとうございます。
私は、あとハンドベルとTシャツです。^^
アバター
2012/11/15 11:10
おおおめでとう。私は後はミニハンドベルだけです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.