Nicotto Town



うわああああああ水着いいいい交換んんんんn

交換しましょ♪
ちょっと戯け言がありますので下のリストまでどうぞ、




やヴぇええええええええええええ


今やっとINできてみてきたけどやヴぇええええええ欲しいいいいいいよおおおおおおおお(壊



水着と羽織るやつ(曖昧)とうきわとサーフボードとしゃーくぼーどおおおおおおおお


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊





あああああああああ課金しなきゃだめかこれは(ノд`)


どうしよどうしよどうしよどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





チェックシャツ
とらいばるなんとかTシャツ(ry
すたんどからーしゃつ
かじゅあるたーとる
ざくあみせーたー

みに王冠
菱餅
てんがろん(黒
あなたに焼き餅
さんたひげ
りねんかちゅーしゃ
あみあみかちゅーしゃ
おりがみカブト(黄色

悪魔の羽
うずまきめがね
くりすたるねっくれす
ろんぐまふらー
ハートのぶら下がりピアス
オパールグラス
フラワー2連ネックレス
れざーぶれすれっと
蝶々ピアス
アンティーククロスネックレス
ハートグラス
じゅえるはーとぴあす
ターコイズシルバーブレス
ファーショール
くりすたるぴあす
アニマル柄スカーフ
りんぐぴあす

はーとかんくっきー
れざーみにばっぐ
板チョコ
そふとくりーむ
きらきらくらっち
はーとちょこ
えほうまき(大切な食い物)
かじゅあるれざーばっぐ
がまぐちばっぐ
おしゃれすてっき
くらっちばっぐ
団子(3色


靴下←

あひるずっく
皮編みサイドブーツ

ふれっしゅむーぶ

ぎんがむちぇっく
ぷてぃーはーと
サイドバイサイド
しんぷるくらうど
ブルーメ(緑とか青とか)
ぷりまーや
レトロB
紅白垂れ幕
和柄
ボタニカル


落ち葉





えーとあれです(
前の記事からもってきたのでないのがあるかも(ォィ

ちょ、今がんばります!!11

誰か、誰かあああああああああああ


他にもいろいろあるので追加してこう…うん…



求)



れとろうきわ全色←これあんま…(ォィ
シャークボード全色 激求求(何
ぬいぐるみ
びーちぱーかー白
さんだる


全部だせってことじゃないです^q^w←



鮫のかわいさが…(*ノノ)(阿呆

アバター
2009/07/16 14:32
いやいや…さくちゃん申し訳なくて死にそうです(ノд)

俺もなんかお返ししたいよう…なんかほしいもんないですか?


ありがとうさくちゃん!!!1
アバター
2009/07/16 14:30
よしb もうそろったんじゃね?まだ揃ってない?
アバター
2009/07/16 14:12
はう、申し訳ないですよ∑д
アバター
2009/07/16 14:03
あ そぅですか;

では、求はいらないので
Pチャージしたら
シャークボードぷれしますね^^w
アバター
2009/07/16 14:01
そうですねー
個人的に好きなものなので…。

お友達がたくさん色々なものをだしてくださったら落ち葉つけようかなあと思っていたので。

それに結構手に入ってしまったものも多いのですよ…;
アバター
2009/07/16 13:58
んがっΣ

なにがほしいですかねぇ…? (でた 通常パターン (黙
アバター
2009/07/16 13:54
麗華嬢さん>

それはキツイですねー;
落ち葉は俺的に大事なものなので;
アバター
2009/07/16 13:53
求)落ち葉

えっと今、Pが50しかないんすけど
今度チャージしてくるので
シャークボード1つと交換はどぅでしょうか?
アバター
2009/07/16 13:50
ぁぅぅ申し訳ない!洗濯物ほしてた!!1
アバター
2009/07/16 13:37
もう塾いったんかな  
アバター
2009/07/16 13:29
↓ ええwwまぢww? しらんかった〓■●ポテッ

あひるさん  ありがとう  そうなんだ・・・・・もうチャジってきたw  玖蓮  友申おくる ばーかー白 さんだる(男のめっちゃかわいいじゃんww シャークは さくで送るわ^^
アバター
2009/07/16 13:02
え、余計なことかもだけど、女アバからも男アバに男物プレ出来ますよ・・・←

女性用って書いてあるところを男性用に変えればプレゼント購入だけ出来るっていう・・・
あれ?知ってたらスミマセnry
アバター
2009/07/16 12:52
いやいやいやいやだってだってだってなんかд
ていうか落ち葉もってるし!!!もみじのことかと!!!11

えーでもかわいくない?(*'д`*)サンダル
アバター
2009/07/16 12:51
同感wwwwwwwあんまかわらにょねww

なので かぁさんは 買ってないwwwwwwwwさて ちょっくら  いってくらぁ  ひめ しばらくお待ちを
アバター
2009/07/16 12:50

いやいやいやこっちこそお世話になってるんだけれども!!111
いいやいやいやいやいやだってまじでд)))

か、かぁちゃん←
さんだるは色あんま変わらんよねーって思っちゃう俺乙(
アバター
2009/07/16 12:48
欲しいもんは  落ち葉しかないもんwwwwww  他いらん^^

いつも世話になってますwwwこれでやっとお返しできる  玖蓮いつも あげるっていってるの無視するんだもんwwほんま

かぁちゃん 涙でるわ_| ̄|○∠))バンバン

さんだる 色いいなさいww3色全部はきついからww
アバター
2009/07/16 12:46
え、悪いよ悪いよд

なんか欲しいもんないかああああああああ?(
アバター
2009/07/16 12:44
おお そか なら 男サブから送るわ まて チャジらな 男にはゼニがないwwシャークは ピンク以外みとめんぞwwええヵ?
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!さんだるは なに色でもええのん?
アバター
2009/07/16 12:42
ぱーかーは白求めだよん♪
共通…じゃないねえwwwwwwww
アバター
2009/07/16 12:41
何色でもええの? ばーかーとさんだるって  共通?
アバター
2009/07/16 12:38
阿比留さん>

おやじ!?
早いですね!!11
脱ぐとかそれこそおやじですか!!111



さくちゃん>

あとはさんだるとぱーかーとしゃーくぼーどかなあ?
交換しましょー(
アバター
2009/07/16 12:37
おは~ あとは なにが欲しいん? もう getしちゃった?
アバター
2009/07/16 12:37
きたきたおやじー!もうかぶった←
さぁクエン酸も脱いで!脱いで!!
アバター
2009/07/16 12:37
wwwwwwwwwww
アバター
2009/07/16 12:36

ぶ(´゜ω゜);:*;:
もらっといてやんよ!(
アバター
2009/07/16 12:36
今入札しました!!11

黄色のあれです!!!1(


奴隷ちゃん>

じゃあ愛をたっぷり(蹴
アバター
2009/07/16 12:35

いや、おかえしいらねw←
愛も・・・いちおうもらっとく(
アバター
2009/07/16 12:33
がるでにあwwwwwwww

じゃあ今入札してきます
アバター
2009/07/16 12:32
7/16 12:31 ガルデニア ■クエン酸へ 
■で検索すれば出ると思うー!お願いします~

うちも送りますねーん
アバター
2009/07/16 12:31
いやわるいよ悪すぎる!!111

今度なんかぷれぜんとするよ!!11愛とか!!11←
アバター
2009/07/16 12:29

うはうはう(
水着とかはまた待て←
交換してなかったらやるよ^ω^←
アバター
2009/07/16 12:27
奴隷ちゃん>

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお僕は泣きそうだ泣くなくなく


阿比留さん>

いやいやwwキャンセルはうざいのでしない主義ですよwww
おりがみフリマ大丈夫です!多分!

じゃあそれでお願いします!!11
アバター
2009/07/16 12:25
あ、ちょwwwもういらなくなったの予感がしてきたwwww
アバター
2009/07/16 12:25
オレンジ、星柄のやつですwwwれとろ微妙だ←

悪魔の羽欲しいですけど・・・まぁ他で頑張りますよ(´∀`)+
ぱーむす&さふぼど&うきわ:おりがみ兜 でおkならお願いします~
あ、おりがみはフリマ可能かぬ(・ω・`)
アバター
2009/07/16 12:23

うはうはう(ぇ
とりあえず今あまってるもんを送ってみるというね←
アバター
2009/07/16 12:23
えええええまじっすか!まじかまじかまじかまてるうううううううううう
アバター
2009/07/16 12:22

あー明日くらいに待てるならちょっとくらいプレしてやんよ!(
まぁまてるならな^q^←


アバター
2009/07/16 12:21
しゃくぼど・・・orz
いや大丈夫です!誰かに交換…してもらえてうれしいなあ←

悪魔の羽じゃなくていいんですか?笑
オレンジ色…は、れとろうきわ?ですか?
じゃあ水着ぱーむす&さふぼど&うきわ でどうでしょ
あーでもれとろうきわはそこまでもとめてないんだよね…っておれんじならあのうきわか?(どれ
アバター
2009/07/16 12:19
ですよね!クエン酸はそんな人じゃないって信じてますたああああああ
てかそれあげたの再プレ禁止な時期だよね確かwww

あ、じゃあおりがみ兜希望でお願いします~(*´▽`)ノ
ぬぬぬ、シャクボドはお気に入りw あとなんかオレンジ色のうきわもあったー
おりがみ兜ダヨネ・・・・200&さふぼとorうきわでお願いしたいところデス・・・・wどうだろうw
アバター
2009/07/16 12:14
チロすけさん>
まぁ、考えますw


阿比留さん>

御団子は違うのですwww
フリマでくっついてきたんですwwwww
もらったものはあげませんよ!!111

悪魔の羽のほうが大切かな(

え、200&しゃくぼど青&さふぼどですか!?
アバター
2009/07/16 12:11
面白がられた!!!1
じゃあ、三色団子・・・あ、これうちがあげたやつじゃんwwwww
おりがみカブトと悪魔の羽だったらどっちが大切ですかね?

こっちが出せるの、水着系のだよねー
200P以内のものと、シャークボード青とサーフボードのなんか黒いのとかかぬん(・ω・`)
アバター
2009/07/16 12:08
落ち葉出すの?(笑)
アバター
2009/07/16 12:08
阿比留さん>

ぇー…
なんか焦ってるのがおもしろかったのでなんか満足です( ´ω`)=3モフー

じゃあ何出せますかー?



チロすけさん>

ぱーかーがいいんですもん!!11
なんかすぐ脱げる感じが!!11(?)
アバター
2009/07/16 12:06
上にTシャツ着て乗り切るのだ(笑)
アバター
2009/07/16 12:06
交渉成立後フリマ出す形で良いですよおおおお
もし私が出せない場合は無駄になりますし。。。。
私の出品枠でも良いので!1
アバター
2009/07/16 12:04
あちょまwwwww難しいならまだフリマ出さなくて良いwww
アバター
2009/07/16 12:04
悪魔の羽ですかー…
ちょ、ちょっときついかなあ結構大切(あんま使わんけど

でも使わないなら使ってくださる方に譲った方がいいですよね…!!11

そうですねえ、水着はとりあえず求めております
あとはパーカーとさーふぼーど?(

まあこういうのは後でいいんでとりあえずフリマ出品していいですか?(

アバター
2009/07/16 12:01
( ´∀`)ノ ハーイ!友達が欲しがってたから悪魔の羽が欲しいデース!
ああああでもあと残金200P・・・orz

どれくらいが希望ですかね(´・ω・`)
アバター
2009/07/16 11:58
ぱーかーと水着はセットじゃないと無理ですはずかしすぎr!1111

だって男物なんか水着だけってあれですと、あれです!!111←

全色求ってだけなんで何色でもいいってことなんです!!11
ていうか選べないんです!!!1
アバター
2009/07/16 11:56
パーカーとサンダルは限定じゃないから後でもいいんじゃない?

まずは全色といわずに一番いいカラーを一通りでも…
私はとりあえずほしいの買ったからいいや(笑)
アバター
2009/07/16 11:54
ぁぃ…(泣

まあ貯金崩します(ヤメレ
ど、どうにかなるかなー…
アバター
2009/07/16 11:51
だろうね…(笑)

今回は8月までいいらしいから、それまでには…?
アバター
2009/07/16 11:49
中学生に1000円は大金ですよ!?(д
アバター
2009/07/16 11:48
なんとか千円くらい捻出するんだ(笑)
アバター
2009/07/16 11:45
痛いです(*ノノ)
とりあえず金がいまないので死にそうです…orz
塾の休憩のときとかでいろいろ使うのでやばいんですよね…orz
アバター
2009/07/16 11:43
塵も積もれば…

結構痛いよね。
アバター
2009/07/16 11:41
やヴぁいですよねwwwwww
本気で課金しないとふりまもできなくなりそうだwww
アバター
2009/07/16 11:40
そうそう(笑)

娘や旦那にかりたりしてるから、その分も手数料が…
アバター
2009/07/16 11:39
ふりまもこの頃見てないですねえ、

落としたり出したりしてるのでPがどんどん減ってきます…orz
アバター
2009/07/16 11:37
まあ、手持ちでいけそうなのには時々応募してるけどね…
アバター
2009/07/16 11:35
wwwwww巫女かわええええええとかは思ってましたけどねwwww

ほうきは…ゆずってもらいましたねえ……
落ち葉はフリマで落としました!一回目で落とせたんで嬉しかったですwwwww

まあ落とせないことはないはずです!!1不可能はないんだ!!11←
アバター
2009/07/16 11:32
巫女、買えたらびっくりだよ(笑)

あとは無謀にほうきとか(笑)
落ち葉もかっこいいよね…

でも、かぼちゃとかフォークとかとんがり手に入ったから、無理にとは思ってないのも事実…
アバター
2009/07/16 11:30
もみじ買っとけばよかったとこの頃後悔してますよ!wwwwww
巫女は残念ながら買えませんでしたwww
アバター
2009/07/16 11:28
気になるのはね…
もみじとか…出しちゃった巫女がちょっと気になるとか(無理・笑)
アバター
2009/07/16 11:25
レアですか……(゚ω゚ )
例えば何をお望みで?w
アバター
2009/07/16 11:24
まあ確かに(笑)

レアとかだったらまとめて交換でもいいんだけどなぁ…(笑)
アバター
2009/07/16 11:23
他にもいろいろあるのですが書くのがめんどくさい…←
アバター
2009/07/16 11:22
たいてい持ってる…(笑)

交換してあげたい気持ちはあるのだが…
う~ん…
アバター
2009/07/16 11:19
めんどうですよねー!

俺もあんま書かないですよーあれです、ほしいものでると書くけど(
昔のものであまり欲しいものはないんですけども(まぁ満足してますし)
新しいものはだめですね!!11
流行の波にのりたい(ry
アバター
2009/07/16 11:16
たしかに面倒だ(笑)

それもあって最近私も交換記事書かないの。
ほぼほしいもの集まったかなというのもあるけど…
アバター
2009/07/16 11:14
チロすけさん>

おはようございます!!11
うおおおう(
なんだろwww
適当にどこからかリストもってきますがうつのがめんどくさいのですよ!←

でもやヴぁいです!!11
アバター
2009/07/16 11:12
おはよう~

昨日は散財しちゃったよ…(笑)
交換って…何と交換してくれるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.