Nicotto Town


みみぴょんのお話


タウンにて

画像

最近 タウンに行っていなかったので

久しぶりに 行ってみました

さすがに ここは 空いていたので

思い出に 一枚 撮ってみました

アバター
2012/11/18 08:09
わたしも一緒にいきたいです^^

ぜひ☆
アバター
2012/11/15 18:57
今度一緒にいこうねb
アバター
2012/11/15 18:55
>翆さん 大体午前中で終わるよ

     午後からは 電話待ちが多いよ

     知らなかったの 前からそうだよクリックすれば

     大きくなるよ この間makoさんと 会ったでしょう びっくり 写真見たよ
アバター
2012/11/15 16:20
みみさん、忙しそうにしてると思ったら、こんなところに・・・。

私も昼間はタウンに出れてなーーい><

ところで、上の写真をクリックしたら大きく見れるって・・・・つい最近知りました(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.