Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


白ガチャ15弾初日


なかなか好調の滑り出し☆



ダブりは、トップスとグローブとフレーム…って結構だぶってるなぁ



あと欲しいのはマントと帽子くらいですが、
ここからが時間かかるんだろうな~

マントはゲット、帽子は交換でいただけました☆


思いのほか、しっぽが一番のお気に入りになりました♡

アバター
2012/12/05 12:48
こちらに失礼します。

参加申請ありがとうございました☆
「自己紹介・サークルからのお知らせ」をお読みいただき、
ご了解いただけたら、お知らせに書いてあります、
  初回限定活動をお願いします。初回のみです。
それ以降は、無理せずマイペースにご参加できます。

  わからないことがあったら、遠慮なくご質問ください。
以上、よろしくお願いいたします。
アバター
2012/11/22 08:34
ジブさん、レス遅くなってすみません><

しっぽかわいいですよね~♪存在感あってまるっとしてて。

その後もうコンプされました?
私は結局コンプはしてないんですが、欲しいものはそろったので、これで打ち止めです
アバター
2012/11/18 12:40
当日に殆ど揃ってましたね!早い!
私は尻尾が2種類出たけど、後は3回り(>_<)

尻尾は私も気に入ってます。
アバター
2012/11/16 11:21
やるならすぐやって、交換しまくるのが一番早いので^^

ちなみに2周めは背景とフレームばっかでした…orz
アバター
2012/11/16 11:01

早いですねぇ(*´▽`)

今回の白ガチャはムキになってやってしまいそうです(^_^;)
アバター
2012/11/16 03:03
そうですね^^
あんまり欲しいと思ってなかったんですけど、当たってよかったです♪
アバター
2012/11/16 03:00
いえいえ!

可愛いですよね、しっぽ^^
アバター
2012/11/16 02:42
訪問感謝です!

しっぽ出たんですね、おめでとうございます^^
アバター
2012/11/15 18:26

支援ありがとうです(*´ω`*)bb
お返しどうぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.