Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


痛くて目が覚めた?


夜中に突然右膝(過去に靱帯をケガした事のある場所)に突然激痛が走る
あまりの尋常じゃない痛さに目が覚め
痛てぇ~どうしよう、こんなんじゃ歩けないぞ、つーか痛くて寝むれもしないぞ(T_T)
と布団の中で右膝を抱えてうめくオイラ
しかしいつの間にか再び寝てしまったようで?
次に目が覚めたのが朝

ひ・膝が・・・あれっ痛く無いぞ大丈夫だぞ

んっ?「突然膝に激痛が走り目が覚めた」という事自体が夢だったのか?
夢か現実か?謎だ

まあ今痛みが無いから良いか

アバター
2012/11/17 23:43
で、結局医者にいったのかしら??
今なくたって寒くなったら出てくるよ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.