Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 青ガチャ45弾


て、手ごわすぎる(^^;
いまだ「目玉」が一つも出ない。。。
別にコンプにこだわってないので、いつもは
欲しい物がでれば、終了しているんだけど、
さすがに目玉三つでないのは、厳しい~^^;;
ま、もうちょい頑張るです♪

アバター
2012/11/16 18:11
>kaniさん
1ヶ月やっても揃わないですか~。
コンプするって、けっこう大変ですよね(^^;

>KEIさん
青ガチャ45弾のニーハイソックスやスカート、Tシャツ(Tシャツは
目玉です^^)は、着替えがアイテムなので、私としては、おすすめ
な青ガチャです♪(スカートもけっこうかわいいです)
アバター
2012/11/15 19:04
目玉は1ヶ月やっても3つ揃いませんねー(^^;
毎日改善を願っています
アバター
2012/11/15 18:55
>トシraudさん
うらやましい!せめてTシャツはなぁ、出て欲しいんですよねぃ(遠い目)

しゃもじーありがたい申し出に感謝しつつ、おそらくアバターに持たせない
と思うので(^^ゞ
アバター
2012/11/15 18:51
5回しかしてないと思います。
5回目にドリームが出たから・・・・・。

いきなり目玉が出たような気がします。
なんか久し振りのガチャだったからかなぁ。
アバター
2012/11/15 18:50
しゃもじ、要りますか?^^ 私は緑の靴下とシャツが出たので終わっていますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.