Nicotto Town



最近


真珠貝が釣れても
あまり嬉しくなくなってきた

今はカニ!!
かにぷり~ず。

アバター
2009/07/19 18:32
真珠貝ほしー!
かにもーーw
アバター
2009/07/18 22:28
音さん
それもありですね~
二匹目からかにしゃぶにしよ。
アバター
2009/07/18 22:26
カニは美味しいですものね~♪
                          って、食べるな?
アバター
2009/07/17 10:10
モグさん
そうなんですよね
最初はあんなに求めてたのに
アバター
2009/07/17 09:50
わかります、判ります^ ^
前は「真珠来~~~い」とか
言ってたのに~~~ww
でも密かにカニの水槽の砂浜、部屋に飾りづらい・・・
一旦飾ってみたものの、撤去してもた・・・
アバター
2009/07/17 09:17
咲々さん
今見たら8個でした。
ブログには釣られっぱなしですけどね。

スピさん
ありがと~
わりと頑張ってるケロ

ピーちゃん
もたくさん釣っちゃて~

そうさん
そうです時代はカニだね。
一回ぐらい釣りたいですね。
アバター
2009/07/17 08:11
時代はカニだ(・∀・)♪
でも真珠貝一回も釣れた事ないや・・・
アバター
2009/07/16 20:02
私はまだまだ、2個しか釣ったことがないので楽しみです(^―^*
アバター
2009/07/16 19:30
夜勤 たいへんだけどがんばってケロ。
アバター
2009/07/16 12:25
真珠貝買取50コインだよね???
あたし滅多に釣れないから
まだまだ嬉しい^^

牙の塔さんはそんなに何度も釣れてるのかな???
いいなぁ・・・

カニさん早く釣れますように・・・
(あたしのブログには釣られないように!!  ププッ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.