Nicotto Town


つぶやきrnao


暗闇からあっかんべー



皆様、いつも、本当にありがとう、


展覧会で、、学校、、、

てきたら、、、子供の展覧会しか、、、思い浮かばンわ、、、


でね、、、、

展覧会、、、学芸会、、、合唱祭、、と、、

年がわりでやるのね


でさ、、6年のときに、学芸会だと、、
盛り上がるんだけどさ、、

うちは、、年回りが、、、展覧会だった、、、


盛り下がり、、、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


体育館に、、学年ごとに展示してあるのを、、

眺めるだけだから、、、





んで、、、展示物は何だったかというと、、

エッチングと、、、クッション、、、

図工と家庭科、、、っていうね


んで、、、

クッションは、、、山吹色に、、なぜか黄色の十字架が、、、


エッチングは、、人物像なんだけど、、

ポートレート、、バストサイズ、、、


まぁ、、いろんな有名人を、、ってことで、、、

芸能人からスポーツ選手、、、いろいろ、、


うちの息子は、、、誰?


なんと、、、あの、、アイ〜んシュタイン、、、でした、、

あっかんべーのやつ、、


それがね、、結構(*´・ω・)(・ω・`*)ネーうまくできてて、、


市の美術展にも、、、展示されたのよ、、

んで、、、

まぁ、、

額に入れて、、廊下に飾っているんだけどさ、、、



それが、、、、暗闇から、、ぼわぁ〜〜〜〜と、、、

怖いんだわ、、、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


それも、、、かなり、、、、

アバター
2012/11/16 08:39
野球もできて、芸術センスもおありで、うらやましい(*´I`*)
アバター
2012/11/15 22:22
ご子息、アインシュタインのファンなんですね!エッチングってけっこう表現、難しいじゃん!すごいですね^^
アバター
2012/11/15 19:40
あははw かなり怖いとかぁww

そんなによくできているんだね~( *´艸`)クスクス

ちょっと見てみたい気もするけど、夜トイレに行けなく
なりそうだから、やめとく(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.