Nicotto Town


かおりの徒然


11/15~16日   おみくじ^^

ニコットおみくじ(2012-11-15の運勢)

おみくじ

昨日とおんなじ^^

みんなどうだった?

アバター
2012/11/17 22:03
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 21:13
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は一日中肌寒い雨でした♪
アバター
2012/11/17 19:02
よろしくお願いします^^
サークルについて質問してもよろしいでしょうか?
stpですノ
アバター
2012/11/17 17:17

すごく 外が暗いから 6時過ぎてると思ったけど
まだ 5時過ぎだった・・www 早く雨上がらないかな~!
アバター
2012/11/17 12:51
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 12:24
弓矢をみてロビンフッドだとばかり思っていたらどうやらウィリアムテルらしい。うぅ、お恥ずかしいぃ~。
アバター
2012/11/17 09:51
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/11/17 09:49
おはよう^^
アバター
2012/11/17 09:43
おはようございます!雨の土曜日になってしまいました~
アバター
2012/11/17 09:41
小雨が降ったり止んだりの土曜日の朝!
『100日が 近い内だと 新基準 』日本は選挙モードに突入だ~!
アバター
2012/11/17 09:39
頭の雪だるま 傘からズリ落ちそう。
アバター
2012/11/17 09:38
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 07:27
おはようございます。まだ晴れておりますが雨なんですってね^^;
アバター
2012/11/17 07:09
恋愛は戦争のようなものである。 始めるのは容易だが、やめるのは困難である。
アバター
2012/11/17 06:11
 おはようございます
アバター
2012/11/17 05:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)一時間早寝たら一時間早く目がさめましたケロ♪たくさん寝ようと思ったのに・・・
アバター
2012/11/17 05:43
お早う御座います^^今日は 休みなのに~~大雨で ユウツ
アバター
2012/11/17 05:38
おはようからやすみまで、なんかもうよぉわからんです><;昼夜逆転?ww
アバター
2012/11/17 05:33
お早う御座います^^今日は休みだけど 大雨だ(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/11/17 05:26
あいうえおっはよう♫

大雪、十勝の山々から白い冬が美瑛の丘に降りてきて北海道の秋も最終章に入りました♫

札幌周辺にもこの週末には初雪が降るとの予報です♫今年は随分遅れましたが。。。

楽しい土曜日を♫
アバター
2012/11/17 04:32
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/11/17 04:08
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/11/17 01:04
ロビンフットなら上手に弓使えるけども 残念ながらロビンシンなので矢が全然飛ばないよwwおやすみ☆
アバター
2012/11/17 00:53
さみいいいいいいいいいいいい( ̄◇ ̄)・・・やっぱり秋は水着だな?Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ プ子神へ。。
アバター
2012/11/16 23:29
こんケロ~
アバター
2012/11/16 23:27
こんばんは~キノコかおりさん♪
アバター
2012/11/16 23:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/16 23:13
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/16 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/16 23:06
こんばんは★毎度お世話様です♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2012/11/16 22:53
こんばんわ☆
いま帰ってきましたw 今日はまだ早い方ですw
さぁてダッシュで訪問☆
アバター
2012/11/16 22:42
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/11/16 22:10
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日ねインフルの予防接種してきたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/11/16 22:04
しばらく訪問いけなかった間に季節は冬になってました^^;ゝでも私は元気です☆
アバター
2012/11/16 21:49
ouchi! なんてこった、親指の皮を、ピーラーで剥いちゃった。ドジな私です。
アバター
2012/11/16 20:57
こんばんわぁ♪ 秋の収穫合戦!きのこ鍋とモンブランどっちがいいですかぁ~?
アバター
2012/11/16 20:52
こんばんは~(^^)思わぬところ(@@)でトラブルが発生し飲み会セット出来ず↓(><)Xxxxxx
アバター
2012/11/16 20:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/11/16 20:23
こんばんは

訪問ありがとう。
アバター
2012/11/16 20:17
こんばんゎ~^^今帰ってきたよぅ♪温かぁステプシャワシャワ~✿
アバター
2012/11/16 20:13
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/16 20:06
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 若返ってみましたwww
アバター
2012/11/16 19:58
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2012/11/16 19:57
こんばんわ~^^
アバター
2012/11/16 19:53
明日は雨かなー
アバター
2012/11/16 19:42
おみくじ~~~~コンケロ コンケロ
アバター
2012/11/16 19:41
今晩は、お疲れ様です。何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。
アバター
2012/11/16 18:46
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 18:34
こんばんは 今日は小春日和で、外にいるのが気持ちよかったです。
アバター
2012/11/16 18:14
かおりちゃん。ただいまー。寒くて鼻水ズルズル・・・。
アバター
2012/11/16 17:33
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/11/16 17:25
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ  

一週間が速いですね、もう金曜日!
今日は日差しが暖かったぁ ◕‿◕
アバター
2012/11/16 16:35
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今週は地場の配送で少し暇です^^;
アバター
2012/11/16 16:34
こんにちは!今日は会社の健康診断に行ってきました~
アバター
2012/11/16 16:33
 こんにちは
アバター
2012/11/16 14:58
あしあと~
アバター
2012/11/16 14:54
こんにちは^^お泊まりのお客様帰りました~^^やっとニコ活がw
アバター
2012/11/16 14:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/11/16 13:26
今日はお出かけ日和だけど
玄関枠の塗装で夕方までドア閉められず。。お出かけ出来ません(^^;
アバター
2012/11/16 12:00
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 11:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^晴れてきました^^
アバター
2012/11/16 11:30
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】
アバター
2012/11/16 11:17
ケロリ♡
アバター
2012/11/16 10:14
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 10:01
こんけろ
青ガチャ全員コンプできました
六人分終了ww
アバター
2012/11/16 09:57
おはようございます♪白ガチャどうしでしたか?
欲しかったしっぽがすんなり出てくれて後は耳…耳欲しいよw
アバター
2012/11/16 08:51
かおりさん おはよう^^

アバター
2012/11/16 08:30
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 07:59
おはようございます☆
おみくじは引くの忘れてました><
アバター
2012/11/16 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)今朝は、一番冷えてるね。風邪ひかないようにケロ♪
アバター
2012/11/16 07:19
お早う御座います^^毎日寒いですね^^;
アバター
2012/11/16 07:16
おはようございます、待望の週末です♪でも明日は天気が悪いようでww
アバター
2012/11/16 05:53
きょうも ホテイさんに肖りたいなぁ。
アバター
2012/11/16 05:38
お早う御座います^^白ガチャコーデどうかな?ww
アバター
2012/11/16 05:34
あいうえおっはよう♫

札幌の小さな水族館にも人気者のアザラシさん、ペンギンさん、クラゲさんもいましたよ♫

しかし水槽があまりに狭くてかわいそうな状況でした。。。

なんとか広い場所で遊ばせてあげたいですぅ♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2012/11/16 04:44
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/11/16 02:07
人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。
アバター
2012/11/16 00:17
(¬д¬。) ジーーーッ ウーン (Θ_Θ;)     (。-ˇ.ˇ-。)ん~【思案㊥】
アバター
2012/11/15 23:21
こんケロ~
アバター
2012/11/15 22:20
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(●・Θ・●)
アバター
2012/11/15 22:19
おつかれさまー❀
アバター
2012/11/15 21:44
こんばんは~(^^)明日の週末金曜日に向けてトラブルもなく順調!順調!ってな感じだよ(^^)Vvvv
アバター
2012/11/15 21:43
布袋駅を思い出しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.