Nicotto Town


メルトのアジト


リスのしっぽ当たった


白ガチャやったよー。最後に目玉のしっぽ当たった(・∀・)

そしてみなさんご期待の白タイツ風パンツ、もちろん当たりましたともw
明日は金曜日だし、メルトくんのももひき姿をご披露しようじゃないか!  覚悟しとけよ、全然似合わないんだぞ! 上当たってないからw
ウェストポーチ代わりになるやつ欲しかったんだけどれんかにしか当たらなかったー。明日もうちょっとやってみようかな・・・
んー・・・ 明日ももひきはいて考えるー

アバター
2012/11/16 18:25
ましゅ
あれ。王子になるのバレてたかー。
今まだももひきはいてないんだけど、これからどんな格好にするか考えるー。
ガチャ自体はもうやらなくていいやー(・_・) 別にほしいものないし・・・
アバター
2012/11/16 18:24
そら
当たったよー( ̄_ ̄) ももひきだけなら別に要らなかったのにさー
上当たんないんだもん上。どーすんだよ・・・
アバター
2012/11/16 01:41
しっぽΣ(゚Δ゚*) でかっ!!! 予想はしてたけど、でかっっっ
あすの股引、乞うご期待✧
きっと王子になってくれるはずだー((笑´∀`))ヶラヶラしっぽのある王子・・・
白馬の王子(馬)
意外と股引で歩くともてるかも知れないよ~ぅ力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

それにしても夫婦揃って目玉を当てるとは、やはり中の人、すごい引きだなぁゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...
アバター
2012/11/15 22:58
しっぽはえてるー!
白タイツも期待通り当ててくれたね♪w
花の金曜日、ももひき姿でタウンをうろつくメルト君の姿が楽しみだぜ…www
アバター
2012/11/15 22:53
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
まぁメルトくんは茶色な恰好するから色は違和感ないね
ウェストポーチなー・・・ ガチャは自分のアバタで試着できないからなあ・・・
アバター
2012/11/15 22:19
目玉おめでとうございます。
しっぽ、似合ってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.