Nicotto Town



栗スリッパGet♪


今日のブログは栗背景&スリッパで^^

このスリッパ、なかなか可愛いですね♪

ちょっと脱げかけてる感じするけどw

次はモンブランGetに向けて、日々栗拾い頑張ります!

アバター
2012/11/17 21:47
シャロンさん^^
そうなんですね~!
ちょっと欲しいと思ってましたが、寝疲れるのは困りますね…
アバター
2012/11/17 15:58
そうですー。あれです。でもあれ履いてるとねつかれるよ~。
アバター
2012/11/16 20:35
シャロンさん^^
つま先専用…あのふくらはぎに筋肉付くスリッパ的な感じですか!?
そらも背低いので、厚底スリッパ履かないと(>_<)
アバター
2012/11/16 13:54
もしかして つま先専用のスリッパかもね。
背伸びして歩くと私は157センチになるーー。
嬉しいわ。
アバター
2012/11/15 22:53
だよねだよね!
普段靴はいてると、靴下なんてちっとも見えないもんね!w
ちなみにこれきっと素足だけど、これからは足元にも気をつけられるオシャレ男子にならないとだね~♪
アバター
2012/11/15 21:57
ホントだ、脱げかけてるw
まだはいてないから知らなかったー

でもこれでやっと靴下が日の目をみるじゃないか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.