Nicotto Town


ゆいっていうのはね


学費を貯めています(。◕ ∀ ◕。)


毎日、学費のためにアルバイト頑張ります(〃^∇^)o彡♡

お小遣いは月に5000円ですにゃ

未来のために今は辛抱ですねξ(✿ ❛‿❛)ξ

アバター
2012/11/19 18:56
がんばるよーー
アバター
2012/11/17 18:52
ゆいさん、すごいですね^^

私もゆいさんみたいな頑張り屋さんにならないとbb
アバター
2012/11/16 22:42
あ(இдஇ; )ありがとうございます

頑張ります!
アバター
2012/11/16 19:10
ファイトー o(・∀・o) (o・∀・)o オー
アバター
2012/11/16 17:38
良いお姉さん方がいっぱいいますね^^
がんばるんだよ^^陰ながら応援^^
アバター
2012/11/16 15:33
勉強とバイトと掛け持ちは大変だけど、
頑張ってね~
陰ながら、応援しています!(^^)!
アバター
2012/11/16 11:48
ゆいちゃん
体が資本よ。いつも応援してるよ。
アバター
2012/11/16 05:08
アルバイト、たいへんだけど、楽しくできるといいですね♫

とんな職種ですかぁ?

今度選挙になるから、いいバイトありそうですね♫

アバター
2012/11/16 01:03
いつも応援してるよ(*´∀`*)
アバター
2012/11/15 22:03
ゆいさんの目標のために、そして輝く未来のために
早く学費が貯まりますように^^

学費が貯まったら、しっかりお勉強して夢を叶えてくださいね✿
応援してますよ(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.