Nicotto Town


みんクロ記録係


高速部屋~~(⌒∇⌒;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
5
3位
3
4位
2
獲得コイン
+168
クリア数
11
2012/11/15 22:13


 とりあえず、打ち止めまでと思って覗いてみたら、満室満室あとはカラ~~

 カラの部屋に入って一人お出でになって、すぐ退室され、状況確認すると3人満員になってたので、大急ぎで3人の部屋に~~

 ひゃ~~高速部屋~~

 そうどじったわけでもないのにあっさり最下位に~~

 むむ~

 お一方退室されてからようやく1位が1回。3枚ブロックは厳しいですね~~(⌒∇⌒;)

 みなさん対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/11/16 21:15
ステッキのヒロシさん、コメントありがと~ございます~♫

 ヒロシさんも速かったですよ~~(⌒∇⌒)
アバター
2012/11/15 22:24
対戦ありがと~ございました~. 妖精さん,可愛い名前で恐ろしい速さでしたw またお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.