Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


展覧会の思い出

 ブログイベントということで。

 展覧会というか、文化祭の作品展示の思い出になるのですが、私の印象に残っているのは、中学生の時の文化祭展示です。

 中学生2、3年生の前期のとき、学級委員(当時の言い方では学年委員)。
 学年委員は、隣り合うもう一つのクラスの学年委員と、自分たちのクラスの作品展示の下準備をしなければなりませんでした。
 教室の寸法を測ったり、作品展示に必要な机の数や、展示数を数えたりと、大変だったけど、楽しかったのを覚えています(^^)

 で、当日驚いたのが、近所に住んでいる親戚のおばあちゃんたちが、突然文化祭に来て、私の展示作品をぜんぶ写真に収めていたので、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.