Nicotto Town



潮干狩り

画像

浜辺で面白いのをゲットε(◕‿◕✿)з
こんなのもあるのねぇ~。
他にも変わったのがあるのだろうか
みんなは潮干狩りで何をゲットしました?

アバター
2009/07/18 20:19
ヒロケンさん:夏には太陽が似合いますねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/18 17:15
太陽を背中にしょってステキな構図ですね。
それにみよさん自身もですね。
色が暖色系のピンク色っぽいですね。
ここまで書いてから気がつきました。
前回来た時には、ボトルに入ったラブレターを見て、
コメントを書いていましたね。
アバター
2009/07/17 23:23
月子☆さん:ビン詰めの手紙なんてなんか面白いです。
頑張ってゲットして下さい
アバター
2009/07/17 23:20
ラブレターまだ出ませんっ><
アバター
2009/07/17 16:12
あやかさん:誰が受け取るのかわからないのに
ラブレターは変だよね(。◕◞◟◕。)
でもっ!このアイテム可愛いε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/17 16:10
恵さん:潮干狩りイベントは8月いっぱいです。
ゆっくりすればいいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/17 15:00
ラブレター一番欲しいですー☆
私はヒトデとアサリかなんかですかねww
アバター
2009/07/17 06:13
まだ、潮干狩りいっていない…
っていうか、バスにすら乗っていないんです。

夏休み前は忙しいです(>_<)
ニコットは時の流れが早くすぐに置いて行かれちゃいます。

のんびりな私にいつも付き合ってくれてありがとね♪
アバター
2009/07/16 21:39
ヒロケンさん:地道に探すしかないですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/16 21:38
これは、ボトルに入ったラブレターでs。
ヒロケンは、ヒトデが1個、1コインが9個でした。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ リ★*。゚ます。
アバター
2009/07/16 13:39
まゆたろうさん:私も巻貝は欲しいε(◡‿◡✿)з
気長に頑張ります。
アバター
2009/07/16 13:24
おー!いいですな~ヽ(@▼∀▼@)ノ
このラブレターと巻貝が欲しいww
これから行ってきま~す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.