Nicotto Town



サボテンの団扇(うちわ)さんの絵

画像

サボテンの団扇(うちわ)さんが絵を描いています。
それをみんな集まって上手だと感心して眺めています。
私も見ようと家から出てお庭に行くとき、ちょうどとうはくさんがとおりかかりました。
そこでしばらく一緒に眺めることにしました。
夜なので寒いですが、横には焚火が燃え、焼き芋もできています。
でも、時間が遅かったので、すぐお休みをしました。

アバター
2012/11/18 03:32
いいんですか?私なんかが出ちゃって。

私自身は何の問題もないんです。

事務所的にもマネージャー的にもOKです。

ただ、

ユリエさんのように御交誼の広い方の写真に写って良いものでしょうか?

「おどれ勝手なことすなや!」

と、血気盛んな若者に後ろから刺されたり、

「勝手にユリエさんと写真に収まってんじゃねェ!」

の、一言で駅のホームから突き落とされたりしないか心配です。



あの写真、よく見ると

ユリエさん

しろすけ

くろすけ

イーゼル

けい(私の犬)

農作物

が、オンラインになっているんですよね……
アバター
2012/11/16 23:22
サボテンに名前があったのを始めて知りました。

しかも画伯だったとは。
アバター
2012/11/16 09:43
画は、団扇さんの作品だったのですね^^

焚き火、温かそうだし、焼きいもの煙がいいですよね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/11/15 23:41
秋の夜長に、素適な楽しいじかんが過ごせたんですね(✿◕‿◡)♬ 
焼き芋も美味しそうに焼けていますね♪
アバター
2012/11/15 23:38
みなさんで集まって楽しそうですね。
焚き火に焼き芋、秋ですね~^^
焼き芋、美味しいんですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.