Nicotto Town



そういえば昨日は劇をみてきた


キュリー×キュリー

をみてきました。



塾でいったんだYO



そしてタダだった∀`*+









そして一番前だった∀`*+やーヴぇー!


まああれだおもしろかった


ピエール・キュリーとキュリー夫人の話?っていうかーうん



んでまあ新宿まで行ってきましたー


近いんだが電車が…('ω`;A)

こみこみですごい体制になってました。

うん、塾の友達とハグしてるんじゃないか?って勘違いするくらい

んでやっぱりおじさんは嫌いでs
何故俺の近くにはおじさんがいるんだ?

くっつきたくないよおおおおおってかんじでした


そんでーあとはなんだろ



劇はおもしろかったです


放射能みっけたりするやつね。

でラジウムみっけて終わりみたいなね


まあ伝記読んだことあったんだよね実は(

すげえ前だけど。




まああれだ



○ネタが多かった∀`←

結構そういうのが苦手な俺ですがまあ笑ってました(



















     ひ 、 ひ き つ っ て な い と お も う よ ?








帰りもちょっとこんでましt(

んでなんか帰りはいろいろ落ち込んでて無言でした(

気を使われて教員に話しかけられるくらい…はははは







いや…だって…あの……はい……liilililiorzllililli



今日も塾ですが若干行きたくないです


もうしゃべりt(ry


いやいいんですけどね!?

やっぱ仲間の輪にはいれないかなー…って←

それからどんどんネガティブがわーって

そんで泣きながら風呂に入り寝ました(













…………

























おもしろかったです!!111

アバター
2009/07/16 14:11
奴隷ちゃん>

意味分からん^q^w

全然平気だからwwww





沙羅>


いや親友いないもん(

でも前から俺ぐるーぷとか入れない子だったんだおね^q^w
アバター
2009/07/16 14:06
仲間の輪に入れない・・・・だと!?

俺 も だ !

いや、友達はいるんだけど、親友以外とは絡みたくないというか←
アバター
2009/07/16 13:23
なんか、とにかくすげぇ!(
僕が足を踏み入れたら危険な領域(
アバター
2009/07/16 13:22
なにがwwwwww
アバター
2009/07/16 13:21
な、なんかすっげぇ(
アバター
2009/07/16 13:20
wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/16 13:20
よし、ぐぐってこよう(
アバター
2009/07/16 13:17
きゅりーきゅりーっていう劇だよ。
アバター
2009/07/16 13:16
うん、はははは(
塚きゅりーきゅりーてなに(
アバター
2009/07/16 13:15
…ありがとう?
アバター
2009/07/16 13:14

うは★←
どんまいだお、うん(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.