Nicotto Town


つぶやきrnao


きのこ鍋をもらいましょう〜〜ヽ(^。^)ノ



突然ですが、、気まぐれですな(;´∀`)


名前が変わりました


ルルルのおばさんです

オバカさんではありません

そうです。。。私が変なおばさんです(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

ルルル、、、ルルル、、、ルルルゥ〜♪

 

全国のきのこファンの皆様

中央広場の掲示板は見ましたか???

このままでは栗に負けて、きのこ鍋貰えません(ρ‸;)

そこで全国の、きのこファンの皆様にお知らせがあります

中央広場の掲示板の前に集まって

きのこを応援しようじゃありませんか(無言で)

今回はサークルでと思いましたが

ブログを見た方々、お初の方、更には1人で着れないと言う

恥ずかしがり屋の方々も一緒に鍋の具材の様に

集まろうではないか(●`ω゚*)ゞラジャ



日時:11月18日(日曜日)PM21時~22時まで

場所:中央広場の掲示板前

コス:きのこスーツと栗スリッパ←踏み潰すww
あくまでもナチュラルきのこでお願いします(‿_‿✿)ペコリ~ン

取り合えず、今回は無言もOKなので
遠慮せず参加してね♪
勿論話すのもOKですよ(*´∀`*)ノ

5人きのこが集まれば、そこがメイン会場だwwww
皆様のご参加お待ちしてます(b`⋖⋗´)b

  •  
  • 応援デカ文字〜〜ヽ(^。^)ノ
フレー♪フレー♪━╋ ┏┳┓━┓━╋┛┃┃┃  ┗━ ┗┛┛━❤

アバター
2012/11/19 14:56
現在、キノコがわずかにリードしています!
本当に僅差の争いです!一人一人のご協力が結果に結びつきます。
あと2日間、頑張りましょう~^^
アバター
2012/11/17 21:37
あれ?(o゚ェ゚o)誰って思いました(・∀・)
名前変わったのですね(・∀・)
変なおばさんって・・・・( ´艸`)
アバター
2012/11/17 09:50
ルルルwww
最初誰かと思ったけど、直ぐ分かった(≖ლ≖๑ )プッ
きのこ鍋の為に共に戦おうではないか(b`⋖⋗´)b
アバター
2012/11/17 08:10
ともにがんばるぜい(●^o^●)
きのこ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/11/17 08:00
今日も応援しちゃうよv(〃☯‿☯〃)vあぃ!もう少しで逆転だ
アバター
2012/11/16 23:45
それがしもキノコ派で、せっせとキノコ集めしているのですが…栗の前の人だかりが……むっ…無念……><;
アバター
2012/11/16 21:10
なっぽこもきのこ鍋が欲しぃよぅ~~(*p゚ェ゚q)ゥン 
アバター
2012/11/16 20:56
きのこ鍋欲しいです!
せっせときのこ狩りします^^
アバター
2012/11/16 20:53
私もきのこ鍋ほしーい
アバター
2012/11/16 16:14
おうぅううww負けるもんかwwきのこ鍋ほしぃいいい(。・ˇ⋖⋗ˇ・。)
アバター
2012/11/16 12:09
そうか!!
スマホからインしようかの・・・・
でも、スマホからだとしゃべりませんからねwww
アバター
2012/11/16 08:37
そうですよ~;;
きのこがいいじょ~~~~;;
おはよございます、るなおしゃんω
アバター
2012/11/16 07:40
ぶっふふ、面白そうw この不細工さが愛しいキノコスーツを着る最後の機会かもwww
アバター
2012/11/16 06:15
楽しそうだ 参加すぺーかな・・
ってか 娘 最後の 期末 がはっ ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
アバター
2012/11/16 05:42
きのこ鍋、欲しいですなー(^O^)
それよりも、どちらも欲しいですよ。どっちかなんて・・・残酷ですなー(・_・;)
アバター
2012/11/16 00:13
栗人気ですね~(*'-'*)
きのこさんはリサイクルショップでしか
貰えなくなるかも?(*・ω・*)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.