Nicotto Town



サークルお題「秋コーデ&お部屋」

画像


すんません

結局、何も浮かばず
こんなシンプルなものとなってしまいました
(o*。_。)oペコッ


普段は家では呑まないオイラですが、
秋の夜長、たまにはいいんでないかい?

ひとり呑みの図

チビチビと月を見ながら・・・・・・

たまには
ぼーーーーっと呑むのも良いでしょう



※コーデもいつもと変わり映えしませんがお許しを・・・・・


アバター
2012/12/08 15:20
今度、冬コーデのお部屋見てみたいです(#^.^#)
アバター
2012/11/19 00:49
おおお!
男らしい、渋いお部屋ですね!
潔くてカッコイイです。
秋の虫の声も聞こえてきそうです^^
アバター
2012/11/18 22:27
シンプルだからこそ、お月さんが良く映えてとても綺麗です^^
そしてマツタケにまず目がいってしまったというのは内緒。
アバター
2012/11/16 21:23
男らしい!
実に男らしい佇まいですね。

めっきり寒くなってきたので、
ワタシは熱燗を呑んでいます~^^/
アバター
2012/11/16 19:53
のんびり月を愛でながらの一人飲み
月を友に・・・そうそう杯に写った月を一気に飲み干せば
明日もきっと・・・・
良い夜です♪

日本酒かぁ・・飲めるようになりたい・・・って思わせる構図じゃないですかぁ。

らしく・・って、とってもいいですね。
アバター
2012/11/16 07:42
甘い物を持ってない ゆうさん 初めて見たかも(汗
月夜の景色 いいですよねぇ~
今も手に入れられたら すぐゲットするのになぁ~
アバター
2012/11/16 07:05
おはようです~

シンプルでいいですね~
シンプル大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.