Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白ガチャ22弾 交換して~追加あり


さっきガマンできずにかわいく?あと5回追加発注!!

20まわしちゃった♪ 

だからこれでもうお終いします
(¬з¬)σ

目玉しっぽが一つ出たからま、いっか

そこでお願いです! 

お友だちor交流のある方優先にダブダブのものを交換してしいです☆


【 求めているもの 】 上から欲しい順に・*

弓使いの命中リンゴ 激求め 後からでた

弓使いのウッドポウ 激求め

弓使いと湖畔の森 後からでた

リスの森の落ち葉フレーム 後からでた

弓使いの背負う矢 頂きました ありがとう

弓使いのウエストポーチ きました ありがとう


【 出せるもの 】

弓使いのシャツ(ladies) ×1

弓使いの皮手袋 ×1

弓使いのブーツ(ladies) ×4

弓使いとリスの森 ×3 ×2 

命中リンゴのフレーム ×1 

弓使いの羽つき帽子 ×1

弓使いのスカート ×1 


どうかな? よろしくお願いしましゅ o(_^_)oペコッ
交換の方法はプレで
o(_^_)oペコッ ladies)

アバター
2012/11/21 14:25
> みおちゃんへ

スカート一応お取り置きしておいたよ^^
アバター
2012/11/20 15:54
ココレオンさん^^

私はこれ、本当に偏ってダブってしまってるのでリサイクル処分行になってしまいそうです(*^_^*)
それでも1チケットなので可哀想なこのアイテムを助けてあげてくださいね^^

それでも最初10回回したら目玉の尻尾がダブって出てリスも出たのにスカートだけ出てないのです\(◎o◎)/!
まだもうちょっと回そうかなって思っているのでスカートが余っていたらそれと交換か、ただ貰っていただけるだけでもと思っています。 それでも気になさらないでくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/11/20 01:33
> みおちゃんへ

わぁ~ほしいです d(*・ω・*)b♪

何と交換しましょうか?
古いもの(09年)だと、黄色いしましまのタイツとかタータン柄タイツ、蝶ネクタイとか
くらいしかないけど、どうかな。
アバター
2012/11/20 00:12
頭乗せりんご出たんですね^^

私もダブっていたのですが気付かなかったです(>_<)

背負う矢ならダブりがありますがまだいりますか?
これ、たくさん出ちゃったです(T_T)
アバター
2012/11/18 01:08
> みのちんへ

(^o^)丿
アバター
2012/11/18 00:57
いつもありがとうございます♪
ウエストポーチ送りました^^
アバター
2012/11/18 00:30
> みのちんへ

わぁ~~いww 
是非お願いしたいです
早速.。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡◇
アバター
2012/11/18 00:27
> くらげちゃんへ

おリンゴかろうじて出た♪
追加で回してようやく気がすんだよ(V)o¥o(V)
アバター
2012/11/18 00:23
> あゆみんへ

さっき少し回しちゃったよ^m^;
・・矢も弓も出なかった(>_<)
しかたがないからピストルでがまんなのだ♪(* ̄▽ ̄)o┳-----
アバター
2012/11/18 00:17
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ネコかぼちゃの種だよね^^;
でも、いちごちゃんはその甲斐あってミラクルになったからw おめでとう。・
アバター
2012/11/17 21:29
【弓使いと森の湖畔】と【弓使いのウエストポーチ】なら余ってます
【弓使いとリスの森】と交換しませんか^o^
アバター
2012/11/16 16:15
命中リンゴ、いいですよね^^
私も欲しい。でも回すには先立つものが、ゴニョゴニョ☆

良き交換が叶うといいですね(*^^)v
アバター
2012/11/16 10:21
今回はちょっとダブりが多いみたいですね。

弓と矢がすっごく気になってますー!!
いつものごとくフリマゲット狙いですが、競争率高そう…
アバター
2012/11/16 07:15
あまりに 種でお金がかかっているので
我慢中です
多分 やらないつもりですが。。。

もしやって ダブったら また 連絡に来まする^^

良い交換が できますように^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.