Nicotto Town


徒然なるままに


ひまぁ~~


昨日作ったホワイトシチュー
鍋いっぱいに作ったんだけど

ほとんどなくなった^^

牛乳は結局1.5リットル使いましたが何か?w
たまねぎの大きいのが二つ
マイタケ一袋
鶏肉1パック
小ジャガイモひとふくろ

なべいっぱいに出来上がりましたw

凄いよなぁ
良くはいったよw

さて今からなにしよ~~~~ひますぐる

アバター
2009/07/16 14:15
堂島ロールはロールケーキの事だぉ^^

きのこいいよね。私も大好き
カレーに入れたりするのもすきだぉ

小じゃがいもはシチューでもいいし
砂糖としょうゆで甘く煮てにっころがしみたいにしてもんまいぉ

アバター
2009/07/16 14:07
堂島ロールってなぁに?

きのこ入ったシチュー大好きだ!
小ジャガも旨いよね。こないだ貰った小ジャガ、私もシチューにしようかな。
アバター
2009/07/16 13:45
そうそう。夕べ堂島ロールを買ってきたんだけど
あの生地をまねようとして試作したいけど
ひとりで食べる気もなくw

生地だけ焼いてももったいないよね~~~
こゆとき彼氏ほしいとおもう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.