Nicotto Town



ラブレターの瓶が掘れたよ(^◇^)

やったあー!レアらしきラブレターの瓶が潮干狩りで掘れました(^-^)

昨日はドジったけど(マイナスでやってたww)

プラスでやるって教えてもらって、さっそく掘り出してきたよ。

毎日通うつもりですww海もリアル感があって入るのが楽しいし。

でも、バス待ちがめんどうだなあww

一気に潮干狩りに行けるといいんだけど。

よ~し、明日もまたレアを掘りに行くぞー!!

部屋に飾っとくからよかったら見てね~。

アバター
2009/07/17 15:11
おお!ラブレターいりの瓶 出たのですねw 
いいなぁ~~~
アバター
2009/07/17 13:09
マイナスとかプラスとかあるんですか!?
ラブレター羨ましいです!
アバター
2009/07/17 12:08
すごっ!Σ(o゚д゚oノ)ノ
私も頑張るぞぉ!w
バス待ちは面倒よね( ̄ω ̄;) 一気に行けたら良いのにねw
バス停に沢山 並んでるから みんな乗ると思ってたら誰も乗らないしwww
アバター
2009/07/17 10:17
私もラブレターほしいなぁ
今日も行ってきま~す
アバター
2009/07/17 00:33
((*⊂‥⊃))~すげぇ!akiちゃん ラブレターの瓶 掘れたんだぁ!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ★,。・:*おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
レアだと思うわぁ~私も狙ってるんだけど まだ掘れないよぉ(´>ω<`)
(。☉ ☉。)ん?マイナスでやる プラスでやるって何?なんかコツがあるの?
σ(’’#)~~はてっ?
アバター
2009/07/17 00:23
am push^^
アバター
2009/07/16 22:03
おめでとうございます!^^b
レアものあるんですね!よ~し わたしも毎日でかけるぞ~リアルの飲み会の合間に・・^^;
アバター
2009/07/16 20:09
潮干狩り無料なのがいいよねw
私も確実に毎日行くつもり^^
ラブレターゲットかぁ♪
私も早くレアモノゲットしたいなぁ^^
アバター
2009/07/16 19:23
ほおおお~それが昨夜噂に聞いたラブレターの瓶ってやつですねww

みんな欲しがってましたよ♪

akiさんラッキーですね♪
アバター
2009/07/16 16:18
そんなんあるんやw

気合いれて、掘るど~~ε=ε=ε=┏(;-_-)┛
アバター
2009/07/16 14:32
おめでとう!絶対レアだと思います。
今外出しちゃうからまた見に来るね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.