Nicotto Town



マンドラさんたちの名前


久しぶりにスイカと小麦のメガができていました。
小麦は豊作にもなっていたのでメガが二つです。
でも、どちらも値段は下がっていたので出荷せずに待っています。

マンドラさんの名前をつけました。
これからは、大きいのを「だいすけ」、小さくて白い方を「しろすけ」、黒い方を「くろすけ」と呼ぶことにします。
サボテンさんは「団扇(うちわ)」と「王冠(おうかん)」です。
よろしくお願いします。
マンドラさんたちに豚まんを差し入れして下さる方がありました。
彼らはとても喜んでいると思います。ありがとうございました。

アバター
2012/11/20 18:47
私のも名前つけてみました(*´∀`*)
「まん防」でw
アバター
2012/11/17 13:12
うーん,ウチのコにも名前つけようかな。
左から「ひかり」「こだま」「のぞみ」「あおば」「さくら」とか?

あれ? マンドラさんってオトコノコ?オンナノコ?
アバター
2012/11/16 23:23
マンドラにも名前がつきましたか、
これからも彼らの働きに期待ですね。
アバター
2012/11/16 23:13
こんばんは。
名前付けてもらえて、マンドラさん幸せですね。
豚まん喜んでもらえて良かったです^^
アバター
2012/11/16 23:09
名前がついて、きっと喜んでいるでしょうね^^
アバター
2012/11/16 22:58
とうとうペットになっちゃんですね。
くすくす。
アバター
2012/11/16 22:47
今晩は。
良いネーミングですね。
前より親しみが持てます^^
アバター
2012/11/16 22:01
ユリエさんの優しい人柄にピッタリの命名ですね(✿◕‿◡)♬ 

だいすけ君達毎日モクモクと働いていますよね^^;
ユリエさんは週末にバーベキューで疲れを癒してあげているので
頑張ってくれるんでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/16 21:54
マンドラさんもサボテンさんも、可愛がられてますね~^^
うちの子も名前つけよっかなぁ~。

差し入れなんて、お地蔵様っぽい感じ(笑)
アバター
2012/11/16 21:14
マンドラさん達 絵がお好きなようですね^^

豚まんを差し入れしてもらったのですね
満足そうなお顔です*^^*
アバター
2012/11/16 20:50
可愛いお名前^^
なをいっそう愛しくなりますね( ^ー゜)b
アバター
2012/11/16 18:48
名前を付けるなんておもしろいですね^^
ウチのマンドラさんにも名前付けてあげようかな。
これから考えて決まったら報告しますね^^
アバター
2012/11/16 18:15
スイカ、小麦メガ化おめでとうございます!!
小麦豊作にもなっていてよかったですね。
かわいい名前が付きましたね。
アバター
2012/11/16 18:05
ふふふ、とうとう名前がつきましたかwwww
アバター
2012/11/16 13:08
だいすけくんたち、毎日もくもくと働いてますもんね^^
素敵な名前をもらって、ますます張り切ることでしょう (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.