Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ44弾、自力コンプ。


"栗ごはんのしゃもじ"さんが全然出てきてくれず、結局どうにかフリマでゲットしてコンプした青ガチャ44弾。


コンプ後に「こういうのって、こういう後に簡単に出てきちゃうのがパターンだったりするのよねぇ」と、ちょっと思い、好奇心もあり…で、今日だけ…と回してみた結果、出てきてくれちゃいました。
"栗ごはんのしゃもじ"さんΣ( ̄ロ ̄lll)


え…あの1ヶ月にも及ぶ苦労…フリマで入手する為の応募苦労は…一体何だったの…?幻?いいえ、現実…( ̄▽ ̄;)


ちなみにせっかくだからと10回フル回転させてみた所"きのこスカート"さんも1枚ゲット致しました。
"きのこスカート"も1枚しか自力では出せていなかったんですよねぇ…
44弾は目玉さんのご機嫌がイマイチというか何というかで、目玉自体なかなか出なかったのに、この展開。


青ニコガチャ44弾、深く心に刻まれる思い出の1ページとなりそうです…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.