Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最後の1杯で二日酔い

W杯3次予選劇的な勝利でしたね。
はっきり言って今週末のサバイバルゲームの方に必死で
代表戦忘れてました。

そんなわけで水曜日は家族でご飯。
ダンナのお誕生日が近いのでまぁお祝しようかと繰り出しました。
平日の夜ってことでちょっと外れた?伏見でご飯だったせいもあり
9時オーダーストップって・・・・・
まぁそれでも2時間近くはしっかり坐って飲んでいたのですが^^

もう少し飲みましょか^^ってな感じで
入ったお店。
一杯飲み屋さんなんですが伏見のレアなお酒をおいてはる
なお且つとってもリーズナブルなお店。
お酒もなみなみ注いでくれはるし下にお皿までこぼしてくれはるし・・・・
(っていったいどんだけ呑み助なんだ・・・という突っ込みは置いといて^^)

そこでテレビがかかっていたわけですよ。
代表戦やってまして、ちょっとしたパブリックビューイング?
見ながらおしゃべりして飲んでいたのですが
(その時は0-1で日本がリード)
終了間際に同点にされて「おいおい・・・・」
そして岡ちゃんの逆転弾!!
盛り上がらないわけがない!!
お店のマスター?大将?おにいちゃんがお客さん全員に振る舞いビール!!

気分いいものだから「お~かざ~きゲットゴール!!」歌いながらしっかり乾杯!!
翌日きつくってもうパソの前に坐れませんでした><

ってことで遅ればせながら^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.