Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白22 普通品交換希望


普通品の交換を希望しております。

プレ交換・先送りしてくださる方のみの交換になります
よろしくお願いします。

スカートはケープと、背景は背景同士での交換希望します。

出: 弓使いの羽つき帽子
   弓使いのスカート
   リスの森フレーム
   弓使いとリスの森


求め:弓使いのケープ(ladies)
    弓使いの皮手袋  
    弓使いのブーツ(ladies)
    弓使いと森の湖畔
    リスの森の落ち葉フレーム
    

アバター
2012/11/16 20:50
「リスの森フレーム」が届きました。
セラスさん、ありがとうございます♥
今回のガチャでは目玉以上に惹かれていた背景フレームが、おかげさまでコンプです♪

夜までお待たせしてしまってすみませんでした。
それでも交換してくださったこと、とてもうれしいです。大事に使いますね。
友達設定は、ではそのままにしておきます。いつもお世話になっていますし、せっかくのご縁なので。
何か不都合があったらいつでも仰ってくださいませ。

このたびはアイテム交換、本当にありがとうございました✿
アバター
2012/11/16 14:19
こんにちは✿
「落ち葉フレーム」が2枚あるので、よかったら交換してくださいませんか?

・トゥ     「落ち葉フレーム」
・セラスさん「リスの森フレーム」

ご検討くださいませ♥
アバター
2012/11/16 13:57
交換ありがとうございました
友達の方はすみませんが
解除させていただきますね
また何かありましたときは
よろしくお願いします
アバター
2012/11/16 13:54
ご検討ありがとうございました
今アイテム送りましたので
ご確認よろしくお願いします
アバター
2012/11/16 13:48
こんにちは
 弓使いの羽つき帽子
弓使いの皮手袋
交換していただけませんか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.