Nicotto Town



展覧会


展覧会なんて、立派なものはしてなかった気がする(^^;

ただ、作品を張り出すのは

文化祭の時に廊下に

でしょうかねぇ。

大抵、10月に写生会があって、その作品を張り出すのだけど

写生会の絵って、風景画で

水がこぼれたり

砂がついたり・・・以外と大変でした。

息子達が描いた絵のエピソードで

描いていたら、上からフンが落ちてきて・・・

雨が突然降ってきて・・・

日に焼けて、まっかっか・・・など

私より大変(--;


観に行くと、描かれた絵の中に『私は遊びたいのさ~』といわんばかりの

絵があったり

ありえない物が空に浮いていた絵があったなぁw

アバター
2012/11/21 13:52
>美優さん

エルミタージュですか!流石京都♪

空は曇りなのに、青空だったり
飛行機飛んでたり
なかにはUFO飛んでるのがあって、笑った。
中学で、ですw
アバター
2012/11/19 15:27
今エルミタージュ美術館が少し京都に来てるようです
・・・・あれは解説ないと分かりませんね><

その点子供の書いた絵は
無邪気な感じでほのぼのっとしてて
いいですよねぇ~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.