Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


がっこう

展覧会…とかはよくわかんないけど…

学校って言ったら、やっぱり怖い話だべ!w

理科室、音楽室、どれも新鮮だったw今でも小学校の中駆け回る夢よく見るw

高校・大学と、バイトに明け暮れてたから…小学校しか覚えてないんだけどね…w

何かにつけて、怖い話に結び付けようとしてたなー

怖いのダメなのに…よくトイレに行けなくなったw

あの頃はUFOとか、ノストラダムスとか、花子さんとかコックリさんとか…

今じゃ笑っちゃうけどwよーやったな~

世紀末さすがだわ・・・w

アバター
2012/11/23 12:11
鈴さん<わ〜あったあった〜!wしかも、みんな怖がるくせに大人気の本だった〜w
UFOの脅威に脅かされてたあの頃…w飛行機はよく、俺UFO見た!の口実になっていたな〜w
寝る時は宇宙人の顔思い出して、こわかった〜><;あの頃大人はどう思ってたんだろ〜?
汚れちまったって…やめて〜もう笑うしかない〜w(ノ∀`) あはは…
アバター
2012/11/22 23:23
わわわ!わかるっ!!
私も図書館にあった「本当にあった怖い話」シリーズが怖くて怖くて・・・
中でも宇宙人が大の苦手で、ふざけた友達に「うらぁ!」って表紙を見せられて大泣きした思い出が(笑)
寝る時も飛行機の音をUFOと思ってビビッて眠れませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。
純粋だったあの頃・・・汚れちまった・・・(爆笑)
アバター
2012/11/19 12:41
ゆずーる君<UFOこわかったよ〜ロズウェル事件とか意味わかんないよおぉ〜!ミステリーハンターきてくれ〜!チップ埋め込まれたり、理不尽な事件がいっぱいだw
たまにってwwちょっとツンデレになっとるぞ〜!w
アバター
2012/11/18 22:45
怖いのはUFO、ミステリーサークルとか意味わかんなぁい!!!
突然連れ去られ・・・人体実験をされ・・・記憶消去されて戻される・・・
なんて、想像したら一人で学校から帰るの怖かったな・・たまに。
アバター
2012/11/18 17:41
♀ 96兎さん<お風呂…だるまさんが…わ〜〜 だね!w実家のお風呂は広くて少しこわかったですw鏡も大きいし…><;一人暮らしになってからは、1人カラオケ大会やってますw
アバター
2012/11/18 16:49
私は、お風呂が一番
    怖いなあ・・・

今でもちょっと怖い・・・^_^;
アバター
2012/11/17 19:49
キルロイさん<うちもだよ〜!MMRでびびっちゃったよ〜!w世界は…平和に…なった?はず!w

ʕ••ʔκikiさん<おやまあ!ちゃんとお供えしたんですね〜よかったよかった〜♬
狐の仕業にはならなかったのね〜wやはり誰もが通る道なんだなーwでも今も怖くてできないかもだ〜w

ちーさん<キョンシー懐かしい!トイレにダッシュ…トイレも怖いよ〜wトイレ行けなくて、よく兄についてきてもらってたな〜
アバター
2012/11/17 10:03
私はキョンシーがだめだったなあ、よく怖くてトイレにダッシュで駆け込んでた
アバター
2012/11/17 07:44
コックリさんやったよ~
殺すとコックリさんに言われて油揚げをお供えしたので今でも生きています@^-^@ぷぷっ
そんなことでキャーキャー言って おもろかった時代だな~
アバター
2012/11/16 18:16
1999年が一番こわかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.