Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新撰組~!

画像

本日のアイテムは新撰組です!
歴史音痴の私なので「こんなんいらないわーw」と1個残してフリマしてしまったのが運のつき。

いざコレクター魂に火をつけてみると、て、手に入らない><;
しまったぁ~~w新撰組ってそもそもファンがいるし、色んな作品にオマージュされてるし、
需要ありまくりやーーんwwww

というわけで、今回は一張羅を移動させてきちゃいましたwww
でも諦めずに2着目入手するよーwつか、さっき入手したよーwニヤリ★

女の子らしい髪型で・アクセもごってりガールズ新撰組になろうかなって思ったけど、
たまにはショートヘアーで男装もいいかも?ww
男子に間違われるかな?間違われるかな?(座ったらばれるけどwww)

男装の時はアクセつけすぎるとヅカっぽくなるね><;
というわけで、とりあえずアクセは減らしてアイテムを背負いまくってみましたw


所でw
【求】白リスしっぽ:交換してくれる人いませんか?
男子衣装も探してます><;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=45633681

よろしくお願いしますw

アバター
2012/11/17 21:57
はうああああwそういう日もあるよね!
アバター
2012/11/17 21:15
男子はうちも惨敗……(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.