Nicotto Town



富士見通り


きょう午前中・・明日の合唱祭のプログラムを
市文化協会の担当のかたまで届けに行きました。
例年ですと、プログラムは  もっと早い仕上がりです。
今年はインターネットの印刷業者を利用したため、
ぎりぎりの仕上がりになってしまいました。

天気が良いし、バスだと待ち時間が無駄なので、
文化協会事務所がある施設まで  自転車を飛ばしました。
片道20分程です。

空が青く、空気は澄み切っていたので、
帰りは富士見通りを通ってみました。
富士見通りという名の通り、きょうはくっきりと富士山が見えました♪
(わが街は〜東京都の北西部に位置します)

明日はいよいよ地元の合唱祭本番です。
風が冷たかったので、ちょっと寒気がする・・ww

アバター
2012/11/17 22:12
りんごさん
冬は空が冴え渡って、富士山もきれいですね。
東京からでも、結構大きな富士が臨め、おどろきます。
アバター
2012/11/17 22:10
ハリーさん
通りの真正面に、くっきりと富士山が見えました^^
駅には富士見テラスがあって、冬至の日に晴れていれば、
ダイヤモンド富士を見ることが出来るスポットです♪
アバター
2012/11/16 20:53
富士見通りとか、富士見町とか、結構ありますよね~
冬は東京や埼玉からでも富士が見えるので、好きです。
アバター
2012/11/16 20:16
お~明日頑張ってください^^
自転車乗りながら富士山が見えるって私にしたら
凄いことです^^人生でまだ一度しか富士山を見たことが
ないので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.