Nicotto Town



< お菓子がどっさり!!! >

明治製菓からお菓子がダンボール1箱送られて
きました。
     お菓子がいっぱいです。
〔ダイエー×お菓子メーカー 秋のお菓子祭り〕の
当選品です。

本賞は「ダイエー5000円分商品券」を狙っての
応募だったのですが 「W賞8社4000円分のお菓子」
が当たったようです。

ちょっと早い“クリスマスプレゼント”ですネ

アバター
2012/11/22 11:47
いえいえ、あくまでも私の体験談ですので
是非一度行ってみると良いですよ。
  良い思い出になりますし^^

優待券は「優待」ですから無料ですヨ
             お食事等が付いたりして…
よく「お連れの方は二人まで〇〇%引きでOKです」って
いうのもありますけどね。

おみや、おこづかいはいりますネ^^

秋のバス旅行、いいと思いますよォ
アバター
2012/11/22 07:03
わかりました^^

バス旅行に当たらなくて ラッキーって思うようにしますね♪

優待券は当たるんですが、普通はお金払ってまで行かないよね(>_<)
アバター
2012/11/21 08:34
ありがとうございます。

ネットよりハガキ、オープンよりクローズド…
相性があるかもしれませんね。
最近は店側も考えていて ポイントシールやレシート応募が増えています。
それも確実に当たるわけでもないのが悔しいですよね。

‘ダイエー’独自のは(メーカータイアップは別として)レシート応募がほとんどですね。

何年か前に“日帰りバスツアー”に当たり一人で参加しましたが 時間に追われ
バスの隣りに乗り合わせた人も感じ悪く 温泉・食事(ランチ)はまあまあでしたが
あまり良い思い出にはなりませんでした。
     もういいかなって…^^;


アバター
2012/11/21 06:52
W賞でもいいじゃないですかぁ。

普通は、それも当たらないですよ・・・・

やっぱりネット応募より ハガキの方が当たるのかなぁ。
ネットは オープンだけど、 ダイエーなどはクローズタイプですよね。

お店のバスツアーとか応募してるんですが、全敗です・・・・・
アバター
2012/11/17 09:26
ビスケさん、ありがとう!

次に心配なのが 歯と健康状態ですが とりあえず
ここは単純に喜ぼうと思っています。

むか~しは ハガキもいっぱい書いて出していましたが
今は量より質で…
  コンスタントに確実に月3件当たることを目指しています。

年末は何かと忙しくってテンション下がっちゃうんです↓
  また嬉しいご報告か出来るといいですね。
アバター
2012/11/16 18:33
うわぁ~(。◕∀◕。)

まちゃさん、うらやましいです~❤(≧∀≦)
お菓子がダンボール1箱分もあるなんて★

やはり、懸賞は出したら出した分、当たるんでしょうか??
まちゃさんの当選運はスペシャルだと思います♪(。◕∀◕。)

嬉しい、ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪ですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.