Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 エヴァ、楽しみ♪


先週ですっかりハマった「エヴァンゲリオン」
今日二週目ですね♪

旦那はアニメ好きではないので、録画なん
ですが、隙あらば、放映中もみたいな♪

アバター
2012/11/16 23:58
あぁ。。。私の世代、ターゲットオンです;;。
アニオタでない旦那は眠ってしまったですが、もうね、十代に宇宙戦艦ヤマトで
アニメにのめりこんだ私には、あうっ。。。
反則すぎるですよ;;
逆に涙ぼうぼうでw、予告に全然気が回らなくて(^^;。
勿論録画しているので、もう一度見て映画ロードショー部分少しは
楽しめるかな~←多分 無理w
アバター
2012/11/16 23:16
うひっ^^;

あの曲はずるいよ~
涙がブワッ
その後のストーリー、頭に入って来なかった(T_T)(号泣wwww)
アバター
2012/11/16 22:23
見てるよん(^^ゞ

でも、ニコタしながら・・・
薬のせいもあって、眠くなりつつあるから
寝ちゃうかもです。

すみません(-_-)zzz
アバター
2012/11/16 21:08
あ!始まってるね!
テレビつけてみようっと^^♪
アバター
2012/11/16 20:38
いやいや、アニメ苦手なら、それでいいですよ~^^。
観たかったら既に旧作でレンタルできますもの

とはいえ、これから放映。観たいけど、おそらく無理~;;
アバター
2012/11/16 20:29
地上波かぁ。。。残念。。。映らないんですw
アバター
2012/11/16 19:59
9時から前作放映ですよ~w

明日続編公開です。
日本TV系列、デスノートでこのモデルにすっかり味しめてるみたいです^^::
アバター
2012/11/16 19:53
え?テレビでやってるんですかぁ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.