Nicotto Town


メルトのアジト


イケメンなので


あららみなさん、ごめんなさい。
ももひき姿をご披露しようとがんばったんだけどね、なーーんせうちのメルトくんイケメンなもんでね、どうにもこうにもももひきにならなかったのー(〃▽〃)
仕方ないからなんだかわかんないお供連れて森に狩りに行った王子様にしたよー。
手弁当なところが庶民的な感じで。

あーホントにごめんなさーい、メルトくんがイケメンなことすっかり忘れてたー(〃▽〃)ホホホホ

アバター
2012/11/17 10:44
ましゅ
Σ 忘れてた! そんなのあったね! ヘルメットまではかぶったのに・・・!
あとで試着してみる!
アバター
2012/11/17 10:24
白馬の王子(((馬✧

そこはやっぱりモグラのおひげをつければきっとイケメルトくんでもあっという間にももひきおっさんに!!!
アバター
2012/11/16 23:24
LEAFGさん
いやー、ホントにすまん。
笑いを提供できると思ってたのに・・・
本当にすまん!
アバター
2012/11/16 22:29
おおお
カッコいいですね^^

キツネ狩り・・・かな?^^;
アバター
2012/11/16 21:00
そら
いやー、まっくもって面目ない。
はじめはゲタはかせて緑のタオル首に下げてたんだけど
それだけの恰好させてもももひきオヤジにはならなかったんだよー(>_<)
たいしてモテないしおもしろくもならないし
メルトくんって中途半端なんだねぇ・・・(悲
アバター
2012/11/16 20:56
あら、あらららら
イケメルト君のももひきおやじ姿を期待していたら、何だい似あうじゃないか!
そうか、上下白で小物を合わせたら、王子様になれるのか…!
お姫様がたが作ったお弁当まで持っちゃって、イケメンは羨ましいね~♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.