Nicotto Town



ばばばばっ



フリマにばばばばっと応募してきました。

どうだろなー待ってる時間もどきどきで楽しいものです。

前に、入れた直後で成立をいただいたことがあって。
お互いに うれしい交換ができたのかなぁと思ってほっこり。

さて、
フリマのメッセージ欄をみているといまだにわからないものばかりw
かため?くずし?
ここはんとしの謎ですw

アバター
2012/11/17 10:07
はじめましてーブログ広場から失礼します(*´ω`*)


私はもう2年くらいやっていますが、
かためやくずしなど意味がわかっておりません←

フリマで成立って文字や、応募っていう文字が見えた途端、
嬉しくなりますよねー✿

長文失礼しました
アバター
2012/11/17 00:21
.Rallさん
こんばんはです!
ありがとうございます、いまだ結果待ちです^^;成立したら報告ブログを書かねばですね^^♪

交換に関しては初心者なので教えていただけたの助かりますー(><)
ちょっと自分での解釈も違ってたのがわかりましたw

のちほどサブさんのリストにお邪魔するかもですので
そのときはどうぞよろしくです★
アバター
2012/11/17 00:18
りーちゃん
今度二人でロングに挑戦してみるか!w
アバター
2012/11/16 22:58
成立しますように❤

崩しは、1つのアイテムを出して複数のアイテムと交換すること、
固めは、複数のアイテムを出して1つのアイテムと交換すること

だから、崩しはともかく、固めはフリマ出品で使うのは間違ってるのよ・・・^^;
1:1で固めって言うことは、つまりこれより良いアイテムだしなさいって意味
アバター
2012/11/16 22:17
こんばんはbb

ありがとうございます!!*

ロングにも憧れます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.