Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


あんた、誰?


さきと一緒にセブンイレブンへ行ってきた。

私が、おびいるに手を伸ばしたその時・・・・
「おねえちゃん仮面ライダー好き?」
という声が!
おっさんだ!50は過ぎてるおっさんだ!
汚らしいおっさんだ!

さきが「はい」と相手にしてしまった!
するとそのおっさん「これ楽しいよ」と言って
さきに差し出したものは「クライマックスヒーロー」だ。

私が、おっさんに「あなた・・どなた?」と聞くと
「野上良太郎です」と言い張る!
そして・・・「一番強いライダーはこれだよ!」って指さしたのは
ディケイドだった・・・・こいつ・・・うそつきだ!
自分を野上良太郎だと言うなら、絶対電王を指さすはずだ!

たぶん・・・・・私が思うに・・・・ただのロリコンだろう。

私は、さきの手を引き、早々にセブンイレブンを後にした・・・・

おっさんは、切ない顔をして、さきに手を振っていた・・・・・



ロリコン好きの方へ

別に変態とは思っておりませんからww


☆まま

アバター
2009/08/02 17:17
http://cid-65bb50a3ee2d4f5d.photos.live.com/summary.aspx

( ^,_ゝ^)ニコッ
アバター
2009/07/20 23:28
こわーーーーーい!!
 
 リアルに こわいよね・・・・。

一人の時だったらど~~~しよ~~~~~~(>_<)


でも さきちゃんには悪い例を見せること出来たね。

こういう奴には近寄らない!
アバター
2009/07/20 21:12
↓そうだね!いい子だねww

ほんとに、あの運転手顔でかくってさ、妖怪
みたいだったよねw
アバター
2009/07/20 21:07
うん♪
月1000って決めてるから、(多分・・・)

ホントにあの運転手顔でかいよねぇww
アバター
2009/07/20 07:16
ゆうべはタウンで棒をつけたアバタが出現しただけでなくノッペラボウがいっぱいいたの
uniのアルバム(タウン編)の一枚目を見て!!
他にも棒の写真いっぱい撮ったから。
で、昨日の夜中に1時ころ、知らないひとが突然部屋に入ってきてそしたらノッペラボウやったの

もう、悲鳴あげそうになった
部屋に入ってきたノッペラボウは写真に撮ったけど、部屋の写真は友達のみ公開にしているので、
友申OKしてから見てください。
アバター
2009/07/19 12:22
まま~~~=*^-^*=にこっ♪
張り切って、頑張って、www
ままのパワー少し分けて欲しい・・・
後で・・・後で・・・cuteに注入しにきて・・・・ぁっ
注射でも、点滴でも、何でも・・・・ぅっ
勿論直接ままの・・・・受け入れてもいいけど・・・・

スミマセン調子にノリスギマスタ(*/∀\*)イヤン
アバター
2009/07/19 09:28
銀ちゃん

銀ちゃんはいつまでも素敵だよ!
このときのおっさんは、汚らしい
汚れたTシャツと半ズボンにきったない
帽子かぶってたんだよ!

銀ちゃんは青のTシャツ着て頑張ってねww
アバター
2009/07/19 09:26
uni様

さきはこの時おっさんの相手をしてしまったけど
すんごく怒ってたわ~後でねw
野上良太郎を汚されたってww
佐藤健を愛しているのよね^^
アバター
2009/07/19 09:24
馨子Kouko様

ほんとや~~よね~^^
かわいい子の親ってww
苦労が絶えないわw

今度はWでライダ~キックね!!
アバター
2009/07/19 09:21
☠クローム☠様

知らなくてキモすぎた!

アバター
2009/07/19 09:18
樰様

いまどき飴なんぞで、釣られるかって~~の!!
おとといきやがれ!って感じ??
アバター
2009/07/19 09:15
 ̄\〓楡〓/ ̄はげ様

もうそのアバターが気になって気になって・・・

スレどこではありませんが・・・・
アバター
2009/07/19 09:13
@ゆかり様

今度淋しいおっさんの相手でもしてやってね!
今気がついたんだけど、淋しいって字は、林に
さんずいだよね。

淋しいおっさんは、林の中でしっこしてるんだww
アバター
2009/07/19 09:11
(^_^)v様

変態ですww
アバター
2009/07/19 09:08
カタリスト様

今度あったら、ライダークックをお見舞いしてやんよww
アバター
2009/07/19 09:07
keityann様

おかしな人はわりと多くなってるね。
学校帰りに抱きつかれる小学生も
多いし・・やっぱり、たちの悪いロリコン
もいるね。小さい子が好きなんだね。

仮面ライダーは、映画でやったDVDでした。
アバター
2009/07/19 09:03
朋香様

岡山もおかしな人が多くなってきました。
十分気をつけてやろうと思ってます。
アバター
2009/07/19 09:02
まりーな様

ほんとに怖い人おおいですね。
気をつけてやらないと!
きっと変質者だったのかもしれません。

あぬびす君は「ロリコンは世界遺産だ!」なんて
堂々と言っているくらいだから、変態ではないんでしょうよww
アバター
2009/07/19 08:59
✣*まさみん*✣様

あんたには怖い物ないだろ??
キモいのは、キモいかっこした
✣*まさみん*✣だよwwww
アバター
2009/07/19 08:57
cuteちゃん

これ見てたよ!
こんなおじ様が声かけてきたら
ままがずっと相手しちゃいます。
アバター
2009/07/19 08:53
愛音ちゃま

あんたは、うるとらのははじゃ~
それ以外の何者でもない!
いや!変質者だったよww
アバター
2009/07/19 08:51
りえしゃん様

あの後、コンビニの外からこっそり
みてたんだけど、お店の人にどっか
連れていかれてましたw
アバター
2009/07/19 08:49
なつぼん様

私も細川君好きで、見てたよ!
超素敵だったよね~
でも・・・太鼓たたいてんのよw
なんか、買った記憶があるわ・・・太鼓ww
あんな男がほしいわww

困ったもんだわ、なつぼんのイケメン好きにもw
アバター
2009/07/19 08:47
真野舞哉様

ふとどき千万!
ぬっころしてやってくださいww
アバター
2009/07/19 08:45
白鳥聖弥様

ほんと、ほうほうなのよねw
アバター
2009/07/19 08:43
✿ゆずの✿様

かわいい子を持つと苦労が耐えないよww
✿ゆずの✿ちゃんとこもきっとそうだよ~
アバター
2009/07/19 08:40
もこちゃん

おかしすぎて・・わろたぞww
最近だんだんおかしくなってるね!
え?前からだっけww
アバター
2009/07/19 00:45
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!   50過ぎ!  _| ̄|●)))ガクッ

耳が痛い・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/07/18 23:39
「あなた、どなた?」と聞かれて「野上 良太郎」って名乗るやり取り
で、「自分を野上良太郎だと言うなら、絶対電王を指さすはずだ」
の突っ込み、レベル高すぎ・・・

アバター
2009/07/18 23:38
こわいこわい。
うちもよく話しかけられて、無邪気に話し相手になるから油断できません。
お互い、かわいいこの親って大変よね~~~(>W<)
そこはほら、「私もすき!ライダ~~~~キィ==ック」でしょう。
何ならダブルで・・・
アバター
2009/07/18 20:44
実は、単に仮面ライダーを良く知らないだけ・・・だったりしてww
アバター
2009/07/18 20:28
ははw
「心配ですね(^^;)」
私も小さい頃にしらないおっさんから、
「飴あげる。」
と言われたので、
「いるか!こんなもん。」
と言ったことを、よく覚えていますw

アバター
2009/07/18 12:39
きっとそのおじさん、正体は大ショッカーの怪人だねʅ(◉∀◉)ʃ

だがきっと ロリータが好きなんであって、ロリコンを好きになってはいかんと思います(・∀・)

アバター
2009/07/18 10:29
淋しいおっさんが増えたな・・・w
さきちゃんきっと可愛いんだろうなw ママ心配だね^^;
アバター
2009/07/18 10:09
変態ですかね・・・・・・・〔笑)
アバター
2009/07/18 09:38
そこは「出たなショッカー!」と対応するのが適切だったかもw
合法的にライダーキックできまっせ(向こうが先にのってきたから)^^;
アバター
2009/07/18 03:00
可愛い子にはツイ声を掛けたくなるのよね^^
ファミレスでも、小さな子が、こっち見てると相手をしたくなっちゃうし^^
ママが隣に居たから下心は無いとおもうけどなぁ~。
誘拐とかは、人目の付かない場所とか、、、選ぶとおもうけど?
まっ近頃の事件は信じられないようなこともありますからね用心用心。
ところで、仮面ライダーは再放送ですか?
アバター
2009/07/17 22:28
仮面ライダーの話はともかく、なんて恐ろしい……
もしかしたら、普通に話したかっただけかもしれませんが、このご時勢じゃそうは思えませんもんねぇ……
おかしな事件が多いですから、気をつけてあげてくださいね(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/07/17 20:42
今時 おかしなのが多いから 娘を持つ親としては 心配よね!
あぬびす 程度のロリコンなら許せるけど
実際に 子供に声掛けるなんて 超怖いわ!!!!
さきちゃん かわいいんだから気を付けなくっちゃね!!!
アバター
2009/07/17 16:32
こわいね~~
ままよりこわい・・・w

50過ぎのいい歳こいたおっさんが子供に話しかける時点で、
キモい。。。
アバター
2009/07/17 13:44
ままw

ままに>「おねえちゃん仮面ライダー好き?」
とか話しかけたとオモタヨ!(●≧艸≦)
そっちのほうが怖かったかもね?(●≧艸≦)゛プッ・・・

その切ないおじ様に、ささやかな労いをこめて・・・
仮面ライダーとかじゃなくさ、せめてこのくらいのものに嵌ってほしいと思うよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=tRD2PH4W7tk&feature=fvw
曲も素敵よ^^時間のあるときにでも聴いてね^^
アバター
2009/07/17 11:58
いったい、なんなんでしょーね!?
さきcがかわいかったので
近ずいてきたとか!?
アバター
2009/07/17 01:53
同じ騙るなら天道総司にしろ!
ってか、マジで騙ったなら あたしが倒す!!
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
アバター
2009/07/16 23:55
きょうび、そんな話したら警察行きですわ☆
最近ではあっさんのお迎えに行くのに顔が割れてるので
「あっちゃんのお母さんさようなら~」って子供たちは帰って行くのですが
初めの頃は他の子供たちに「おかえり~(一応にこやかに)」って言うのも
”防犯ベル鳴らされたらどうしよう!!”滝汗ものでしたwww
じてんこの後ろにチビを乗せているので誘拐犯ではありませんwww
アバター
2009/07/16 23:51
「クライマックスヒーロー」ってのはなんだかわかりませんがアレの隠語ですか?
男性がクライマックスな感じなんでしょうか?
仮面ライダーも詳しくないですがやはり最後は盛り上がりますよね!
・・・一段落したあとは後処理、もといエピローグで〆るんですよね確か

とりあえずさきちゃんにはプロレスごっこはまだ早いので
知らないオジサンには注意するべきでしょう(`・ω・´)
アバター
2009/07/16 22:47
そうそう。細川くんが出てたから
あの太鼓どんどこ叩くやつはたまに見てたわ。
アバター
2009/07/16 21:51
俺の名をかたるとは

ふてえ野郎だなbyモモタロス。
アバター
2009/07/16 21:39
おやおや!

大変でしたね。
アバター
2009/07/16 20:09
さきちゃんかゎぃぃですもんねー❤

さきちゃん、相手にしちゃダメでしょぉ!(←)

ゆずの。
アバター
2009/07/16 19:51
学校の先生で「子供が好きだから学校の先生になりました☆」って奴は一種のロリコンだと思う、このごろ。

さきに言っといてね!そこは普通なー・・・。「仮面ライダー?嗚呼、それなら電王が一番大好きですよ。で、Youtubeのイマジンたちが良太郎に入ったときのBLが最高でしてね。おじさんみたいな、ニートとは違って、立派に腐女子なんですよ?じゃ。」と立ち去り、コンビにのレジで「おでんください。」「うーんと、うーんと。」「うーんと、うーんと。」「うーんと、うーんと。」「たまごください。」「たまごください。」「たまごください。」「以上でいいわ。」「おつゆ多めに。」「おいくらですか?」「一万円から。」「一万円から。」「からし付けてよ。」「レシートいらないわ。」「トイレ貸してよ。」「じゃあ、あなたはどこでするの?」と。

詳しくは、Youtubeで、「今さらだけど電ビニ」&「電凹でウ/エ/ス/タ/ン/ショー【りょたろ総受け】」
アバター
2009/07/16 18:59
しーぷ様

野上良太郎と言っても、あきらかにおっさんだったわ~
あの良太郎とは、全くの別人よww
アバター
2009/07/16 18:58
äκί様

イケメンになら狙われてもいいと思ってます。マジで!
大阪のおばはんみたいには、なりたくな~~いww
アバター
2009/07/16 18:56
ぷぷ❤様

そのおっさんって、頭がおかしげな感じも
したのよねw
アバター
2009/07/16 18:55
もえ様

このやろうww
アバター
2009/07/16 18:54
MaySooN様

クロックアップとか・・・もう時間止まっちゃって
ますねw完全にwww
アバター
2009/07/16 18:53
こぐり様

どうしよう~身代金とか・・ないわ~
そのときは、貸してね・・・お金w
アバター
2009/07/16 18:26
良太郎ネタ、感謝です。嬉しいです(笑)
アバター
2009/07/16 18:09
☆ままを心配したっス………(゚Д゚;)
一番強いライダーは、大阪のおばはんライダーでつ!!!
アバター
2009/07/16 18:06
咲ちゃんがかわいいから狙われたんだ!


危ない‼

そのおっさんは何を考えてんだ?
アバター
2009/07/16 17:54
ちょ、こわっww
アバター
2009/07/16 17:14
カブトが一番だお。

ディケイド対応できなかったもん!

クロックアップ!
アバター
2009/07/16 17:12
危ない危ない・・・手を引かれてセブンから
連れ出されでもしたら~

「身代金出せ・・・」って電話が掛かってきて
ままんが
「さき、元気ですか?大丈夫なの?さきを電話口まで出して(泣)」てなことに
なりかねん・・・

あ~~~今は何があるか分からんからね~^^
アバター
2009/07/16 16:29
あぬびす君

多分、おっさんは、さきに声かけたんだと思うんだけど・・
そこは、はっきりしないのよね。
でもキモかったのは確かよ!

コンビニにあんなやつがいるなんてびっくりよ~

でも、私はロリコンは世界遺産だって思ってるわ!絶対に!!
アバター
2009/07/16 16:27
なつぼん様

そうなのよ~最近変なやつ多くて心配だわ。
さきって、かわいいでしょ!

なつぼんも言われたの?
もしかして灯台行け~とかではなかった???
だって・・・あなたって海草のにおいがするものww
アバター
2009/07/16 16:24
三つ毛様

決して敵意識なんてしてないわ~~
むしろ、あんたのエロさに敵対してるけどww
アバター
2009/07/16 16:18
(´・ω・`)・・・

ヽ(`Д´)ノ 何だ!このブログは!

(´・ω・`)これは ままさんに「おねえちゃん仮面ライダー好き?」と言われたのか?
でも さきちゃんに声かけるなら『お嬢ちゃん』だろうしな・・・
 
(´・ω・`)でも 手厳しいな・・・ 若い男以外は差別発言してるからな

ちなみに仮面ライダーは全く分からん!
だが、こう言う変な奴がいるから ロリコン=変態と思われるんだろうな・・・
まぁ 俺のように高貴で紳士みたいな奴が多ければ

ロリコンも社会悪とまでは言われなかったと思うけどな・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/16 16:10
最近の仮面ライダーのことは
さっぱりわかんないけど
へんなおっさんのことはちょっとわかるよw

わたしもちょっと前に
「おまえ!東大へ行け!」って、コンビニの前で言われたしw

なぜ東大? なぜ今から?

わからんwwwww

さきちゃん、気をつけろー。
ロリコン期間はこれからまだまだ長いぞ~~
アバター
2009/07/16 16:09
この日記見た人みんな絶対オカンはロリコンを敵意識してると思われるぞwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.