Nicotto Town


フレミング


間違った教え・・・


以前、生協で買った、さんまの蒲焼きをうなぎの蒲焼きと教えたら、

今日の夕食で、長男が「今日の夕食、うなぎの蒲焼きだよ」と言っていたので、

僕は、「おお、うなぎの蒲焼きか」と言って、食卓を見た瞬間、あれ・・・

さんまの蒲焼き・・・・

外で、さんまの蒲焼きをうなぎの蒲焼きと言ったら、恥ずかしいかな・・・

そろそろ、本当のことを言うかな・・・

でも、贅沢を知らない方がいいのかな・・・・?

まぁ、いずれ分かることでしょう・・・・

アバター
2012/11/16 23:25
爆爆爆笑!

可愛い♪たまらん!

贅沢とは 別に 区別の分からないお子様

ちゃんと教えましょう♪

ちなみに自分は うなぎがニガテ(>_<)

サンマのかば焼きに一票入れたいくらい 好きです!
アバター
2012/11/16 22:46
おおw かわいいですねw
うなぎは中国産でもたかくなってきましたよねー 今年は食べなかったなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.