Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ウニになりたかった栗釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.35cm
カワムツ
1
15.03cm
ウグイ
2
26.53cm
ニゴイ
1
42.35cm
キンギョ(赤)
1
27.53cm
ナマズ
1
44.27cm
コイ
1
62.74cm
ブラウントラウト
4
55.29cm
グッピー
1
3.98cm
イワナ
1
40.61cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
バケツ
1
37.16cm
アユ
2
29.00cm
タニシ
1
4.49cm
ハクレン
2
99.87cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
17.44cm
ウニになりたかった栗
1
11.13cm
2012/11/16 22:47


今週2回目の平日釣り。
3倍タイムの前に新レアが釣れたのは久しぶりかな。
サンマと一緒に飾ってあるので、興味のおありの方は見ていってくださいなと。

あとは、そこそこのサイズのアユが釣れたので、ランキングはこれに期待。
………
先週のランキングを確認してみたら、全然そこそこじゃなかった。
運が良ければレベルじゃないか(^^;

これは週末も頑張らないとですなぁ。
その合い間に、フリマ解禁黒ガチャに手を出してみるかな…無駄かw


そうそう、ようやくきのこスーツをゲットしました。
栗スーツと違い、男性服としては珍しくボトムを重ね着できるんですね。
全身タイツってことなのかな?

アバター
2012/11/18 23:57
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
さやみどりさんもレア&ランキング対象ゲットおめでとうございます!
あ、私はランキングどうなってたかな…。

私も栗スーツはまだ1着分しか栗拾ってないんですよねぇ。背景は早々に3枚分ゲットしたんですけど
きのこはもう3着分あるんですけど、今度はこちらが背景が1枚分しかなくて…。
上手くいかないものです。
あと2日でなんとかなるかなぁ。
アバター
2012/11/18 23:55
>シオンさん

シオンさん的には不要でしょうねぇ(^^;
でも、きっとこっそりと着ているに違いない!
で、着ている所をうっかり誰かに見られてしまうに違いない!!!w

背景も使いどころは難しそうですよね。
もしコンプとかに興味がないようでしたら、フリマの弾に使っちゃうのがいいかも。
解禁直後とか、運が良ければP品になるかも…しれません。

今月のP品は迷走、よく言えば冒険心に溢れたアイテムだったかなと。
好みの人は少なかったかもしれませんね。
でもその少数の方達にはかなり喜ばれたんだろうなぁと。
ま、12月は気合の入ったアイテムが多い月ですから、一休みできたのはポジティブに考えていいかもですねw

女性アバはスカートでそれっぽくできるのが強みですよねぇ。
ニコタはもうちょっと重ね着の自由度が増すと良いと思うんですけど、
そうなると根本的な変更になるから無理なんだろうなぁ。
アバター
2012/11/18 23:45
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も黒ガチャ狙いの求めに変更しましたが……今回はまったく反応なし~。
いつもは1人くらい騙される(?)んだけどなぁ。
明日までに応募がないようなら求めを直さないとなぁ。
というか、もう1週間くらい応募ゼロなんですけどね(^^;

アバター
2012/11/18 23:43
>denkoさん

いや、まっぱの約束とかしてないしw

ピッチピチの服とか着るの恥ずかしいですよ、やっぱり。
タイツ……無理だなぁ。
ガーデン99の服ってそんな感じでしたっけ?
自分には関係ないな~と思って、ちゃんと見てなかった気が(^^;
アバター
2012/11/18 23:38
>頑張りん子さん

色々と重ね着できますね~。
試してみてください。

競馬はもうすっかり予想をする気力がなくて(^^;
武兄様の久々のG1制覇は個人的には良かったなぁと。
アバター
2012/11/18 23:37
>bomaさん

あ、できますね(^^;
何と勘違いしていたんだろう?

bomaさんや私のようにネタ系大好物な人間にとっては良いアイテムですよね。
どうやらそうでもない方がいらっしゃるようなので……フリマでもう一稼ぎさせてもらおうっとw
(かぐやもかなり集めてますが、パンプキンが苦戦中)

11月限定はいつもの年ならヒツジ学園で推すんですけど、今年はネタ切れか迷走している感じでしたね。
楽器は良い出来でしたけど、高めなのでそんなに売れなかったんじゃないかなぁ。
あと、ネコかぼもあったので、全体的にあまり売れなかったんじゃないかなと。
少なくともきのこ、栗スーツのせいと思っている人は少ないんじゃないかなw
アバター
2012/11/18 23:21
こんばんは^^
レアget&きのこスーツおめでとうございます☆

うちも昨日の夜1回だけやったらレア釣れました~。
ランクインもできそうで、今日はのんびり釣ってますw

栗スーツまだ出てくれません。。
今日はこれから行ってきます~。

アバター
2012/11/17 11:17
( 'ノェ')下の方で、スーツが大ヒットとか書いてる方がいますが…。
       個人的には大ハズレです…。

いや、今回のイベント、ほしいものが一つもありません(苦笑)。
かぐやの時にも着せ替えで本当にほしいもの、ひとつもなかったのですよね~…。

今月は、P限定もほしいものがほとんどありません。
第3週の楽器が2,3点くらいと、他のシリーズの小物2点、背景くらいです。


男性服は重ね着の自由度が低くて、
そういう意味では工夫のし甲斐がないですよね~。
色々な意味で、女性アバの方が楽しめる世界ではあります…(笑)。
  
アバター
2012/11/17 10:40
おはようございます♪
レアダブルゲットおめでとうございます^^

黒ガチャ解禁でした~><
何を出品中か…というか黒ガチャって何があったか確かめなきゃです~^^;
(今回杖とキラキラ以外覚えてない羽雪w
お互いがんばりましょうなのです^^
求め書き換えに行ってきます~♪
アバター
2012/11/17 01:19
えーーーー、たなおうさんマッパじゃないのぉ?
私、だまされたぁ~!? ← いえいえ、結構マッパ楽しんでましたね、自分。 w

男性はバレエとかの男の白タイツだけでも、かなり気恥ずかしいと聞きましたので
それが全身ともなればどーなんでしょうね? w
このスーツに抵抗が無ければ、ガーデン99レベルの妖精の服、違和感なく着れますね☆
アバター
2012/11/17 00:54
重ね着は 思いつきませんでしたー。(゚∀゚*)

色々 試してみます。 ^^;   先生、競馬!競馬!(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/16 23:17
栗は重ね履きできないんでしたっけ
(基本ヌード仕様)
今回のスーツはもう大ヒットでした
そのおかげで白ガチャ欲とか
11月限定欲がかなり抑えられてしまいました
運営さん失敗した!と思ってないかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.