Nicotto Town



クリスマスのお出かけ。

画像

今回は、昨年までのクリスマスアイテム幾つかを、活用してみました。
世間ではクリスマスイルミネーションやクリスマスイベント等も始まったので、自分としてはちょっと早いけど、クリスマスをテーマにしました。

今年のハロウィンにメガのカボチャの馬車が出来たので、誰かがのるには好い大きさだなって思って使ってみたかったんです。
それで、チョコの国のアリスと王子様のお出かけって感じで、ネコの使い魔たちはお見送りしてる所なんです。

ネコの使い魔がお見送りなら、ハロウィンの王様お妃さまとも考えたんですけど、絨毯の上に乗せた時にこのお2人が一番目立ったのが、このお2人にした理由なんです。(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.