Nicotto Town



猫かぼちゃん



イベントのきせかえアイテムがほしくて、残り少ないPコをこっちに投入したのです。
白ガチャ2回をなくなくがまんしたのだ!・ワ・
狙いはおへやのぬいぐるみアイテムなんだけどね。

種の販売終了前に1セットだけ買えばいいやと思っていたら、
ここにきて通常のポイント4倍というね!
((買わないでてよかった^^;

さて、メガらないといいのだけれどw

月見ちゃんは販売終了までにもう何セットか購入予定~
白ガチャもあるとゆーのにw
なかなかメガりません(><)

ここにきてフリマでゲットしちゃったりしたらわたしはどうするんだろうw

さて、明日は普段より2時間早いのでこれにて~

アバター
2012/11/21 14:18
こんにちは✿
ガーデンイベント今日で終わりですね~^^;
ヘルメットorポーチですか><
難しい選択ですㆀ

私も月見草好きなのでまた月見草再開したいです^^
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2012/11/20 17:28
了解デス✰
stp♪&水やりしました。
待ってます✿
アバター
2012/11/19 22:43
フリマに出すときに、希望のアイテムを書くところの事です。

あと、スカートと交換でおっけーデス✰
アバター
2012/11/19 17:02
すみません!!

総選挙でりぃに3票入れてくれませんか??

迷惑だったらすみません(;´Д`)

投票所はりぃのブログにあります❀
アバター
2012/11/19 03:18
こんばんは✿
応援ありがとうございます^^
お水と素敵お届けです♪
私は、猫かぼちゃんをずっと育ててるので着せ替えアイテムは全部集まりました><
もうすぐでイベント終了ですね^^;
アイテムゲットと、月見ちゃんのメガ、頑張って下さい^^
アバター
2012/11/18 09:39
いくつもいくつもすいません。

クリスマス長袖Tシャだと、
最低、12月8日、
たぶん、1210日以降になってしまうと思います。

ハッピーラインスカートだったら、
12月1たちでもいいです。

でも、私、12月1たちは、
インできないので12月2日になると思いますが。


では、よろしくお願いします♪
アバター
2012/11/18 09:30
第45弾の青ガチャで何か、
持ってないものがあったら言って下さい。

おまけで付けますので♪

あと、希望するカテゴリーのところに、
何か目印になるようなことを書いてもらえると助かります。
アバター
2012/11/18 09:27
クリスマス長袖Tシャツも目玉で、
たくさん余っているので、
Tシャツの方がありがたいですが。
好きな方でいいですよ。

アバター
2012/11/18 09:23
では、ゆずりはさんが、
スカートをフリマに出していただいて、
私のトップスと交換でいいですか?

ハッピーラインスカートでも良いですが。
アバター
2012/11/17 07:30
おはようです!
私、ネコの手の白が欲しくて、メガを使って4つも合成したのに
ミラクルがまったく起こりませんでした…

そんな中、普通サイズで合成したら
な、なんと!!
白いぬいぐるみさん、ゲットです~~
できればメガの方でミラクル起きて欲しかった……

お互いうまくいかないですねぇ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.