Nicotto Town


来世も猫になりたい


いつかの20代広場

画像

初めて20代広場に行ったときです^^
右も左も分からない、チャットも始めたばかりの頃
勇気を出して広場に行きました!

優しくフレンドリーな方達で( ´ ▽ ` )♡
初対面の私もお話しの輪に入れてくださって
皆さんと撮った写真です^^
今もサークル、広場で仲良くしてくださっています(*´∀`*)

この白いねこみみレインコートは
桜ちゃんが愛用していて
とても大切な桜ちゃんの宝物です

白いねこみみレインコートに包まれて
ショックだったり、悲しい事もあるけれど
一緒に乗り越えられるようにって、気持ちがすごく嬉しいです

上手く言葉に出来ないけれど
ありがとう!

ps
今日は、レタス丸ごとお鍋に入れて、お豆腐と玉子のスープを作ったよ^^
お腹がすいたら食べに来てね♪
プリンもあるよ(。◕ ∀ ◕。)

アバター
2012/11/18 02:06
みのさん

丸ごと簡単鍋で煮るだけ^^美味しいよ!
アバター
2012/11/18 01:46
レタス鍋美味しそう(。・ω・。)
アバター
2012/11/18 01:01
あきさん( ´ ▽ ` )♡

こちらこそ!!
何時もかまってくださってありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
あきさんの美女オーラでムッフフフなのです!

そして会話が楽しいんですよねーあきさん素敵 (///∇///)
アバター
2012/11/18 00:59
エルさん

めちゃめちゃ懐かしいですよね (///∇///)
5月の終わりに始めた頃の写真です^^;会話がテンポ良くて
皆さん面白い方だなーって( ´ ▽ ` )♡
この頃からおにゃのこの側キープw
アバター
2012/11/18 00:56
マルさん

私などまだまだで、空気が読めないというか勘違いで相手を心配したりで^^;
話が明後日の方向にいったり!
これはリアルとあんまりかわらない?

助けられてばかりで。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 助け合っていきましょう^^
アバター
2012/11/17 23:38
私も広場でみんなと仲良くなれて嬉しいな♪

二コタ始めたばっかの頃はちょっと行きづらかったりしたけど、今はとっても行きやすい場所になったb

あみちゃん、いつもありがとう☆
アバター
2012/11/17 08:34
うーん、これはまた懐かしい写真がw
5、6月くらいの写真だねb

ニコタは優しい方達が多いですね、自分も皆に救われてます。
アバター
2012/11/17 07:33
ニコタって本当に優しい人多いよね
ボクもあみさんをはじめいろいろな人に助けられています
助けたり助けられたりでニコタはもっているんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.