Nicotto Town


アデルのニコタ日記


Pアイテム


ニコッと広告をみていて
気になったものがあったので、購入してみました。
でも、その商品はまだ使ってません。

Pコインを購入しようとすると、
どうしてもエラーになってしまい、購入が出来ませんでした。
かぼちゃのシャンデリアがもらえる期間も過ぎてしまい。
クリスマスのアイテムまで待とうかなと思ってました。

本当は、栽培ポイントと家と髪型にしようと思ったんだけど、
白ガチャを回してみました。
残念、全部揃うものではないのですね。

読書日記のはずなのに、
全然、本のことを書いてません。
今は、庭でお花を作ってポイントをためることばかりです。

アバター
2012/11/21 07:49
ここにすみません

アデルさんって課金者ですか??
アバター
2012/11/20 18:30
こんばんは!STPです★

何か出品してるの?
アバター
2012/11/18 08:14
ステプと水やりお届けです♥
アバター
2012/11/17 21:40
アデルさんがイメチェンしてるからびっくりしたwwww!

かわいい^^*
アバター
2012/11/17 10:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪

課金エラーの状況しりたいかな・・・・まぁたぶんセキュリティレベルとかだと思いますけど
私も最初同じで、苦労しましたから、大抵のネットバンクのセキュリティが強すぎてはじかれて振り込めないなどw
次はどこの星へいかれるのですか?=^-^=うふっ♪
次は作戦テーブルですねオイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
アバター
2012/11/17 07:12
福かわいい♥

ステプと水やりおとどけです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.