Nicotto Town



どっち派ですか?

大きなスクリーンと音でより迫力などが感じられる「映画館派」か。
のんびりまったり、自分のペースで楽しみたい「DVD派」か。

ちなみに私は「DVD派」です^^
好きなおやつを並べ、疲れたら寝そべったり、休憩したり、見逃しても繰り返し見られるし、マイペースで楽しむのが好きです^^

そういえば・・・今週・・先週かな?
「ハリーポッター」があちこちのTV局で放送されてましたね。
人気高いんだろうな~^^

あとは「ごくせん」
最近、よく宣伝してますよね。「ごくせん」のドラマは2期にすごくハマってました~♪

でも映画自体、あまり見るほうではないんですよね・・^^;
最近も見てないな~。

アバター
2009/07/18 12:56
モズさん^^
お久しぶり~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
来てくれて嬉しいです♪
ハリポタ人気すごいですよね~!!映画館は、迫力が倍増しますよね^^
友達も映画館派で、DVDだと物足りないと言ってました^^;
また、来れる時、遊びに来てください♪
アバター
2009/07/18 12:52
ゆっかたんさん^^

妹さんの気持ち・・・すごくよく分かりますw
なんか、あの1角の、並んでる表紙のオーラが、・・・怖いんですww
アバター
2009/07/18 08:59
おはようございます、お久しぶりです;v;
映画ですか~、わたしはどっちかというと映画館派ですね^^
ハリポタも観に行きたいなぁって思ってまして・・3連休のうちにいけたらいいんだけど><
おうちDVDものんびりできていいですよね^^どっちも捨てがたいです☆
アバター
2009/07/17 22:22
○SUTAYAには、妹と借りに行くんだけど・・・coronさんと
同じくホラー系がダメだので近寄らせてももらえませんw
アバター
2009/07/17 16:55
ゆっかたんさん^^

私も泣きはらした後、映画館から出るのが、ちょっと・・・ww
気が引けますよね~。
ホラー得意なんですか?私は予告だけでギブです><
そういえばTSUTAY○で、ホラーコーナー出来てました!・・・キャー!!ww
アバター
2009/07/17 07:19
私もDVDですねw
周囲に気兼ねせず、泣くときは泣ける( ´艸`)ププ
まぁ・・・ホラー系が好きなんですけどw
アバター
2009/07/16 23:59
ゅぅたんさん^^

やっぱDVDですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
映画館では、キャラメルポップコーンが大好きで必ず食べますが・・・。
(あ~久しぶりに食べたくなってきたww)
やっぱ家の方が、気兼ねなく見られます~^^
タバコ吸うんですか~?映画館だけでなく、街でも規制されてきてるから、大変ですね・・。^^;
アバター
2009/07/16 19:00
アタシもDVD派だぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
理由は一つ笑
いつでも好きな時に気兼ねなくタバコ吸えるからだノン笑
映画館の方が確かにポップコーンとかジュースとか
色々あってそうゆう楽しみもあるんだけどねぇ。。。
あ!後映画館ぢゃトイレとかでストップできなぃから
やっぱりDVDだ((ネ´∀`))b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.