Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


海でおよごう⌒✿


しおひがり会場の奥の海。
画面右下の深いところにいくと、
アバがぷかぷか浮き出します。

さぁて、動かずにじぃぃぃぃぃっとしてて。




少しずつ、身体が岸の方へ……。

ほんとうに、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

気が付くと、足がたつ深さになってて、
手にもっているモノも見えそうなくらい。

いゃん、プログラマーさん、芸細かすぎw
海辺でみんなを呼んじゃいましたよw

アバター
2009/07/18 17:42
>ケイさま
コメントありがとうございます⌒✿
こういう、細かいこだわりが(笑)ニコタなんだと思います。
絵で癒されちゃうのも、CGを使ってない、手作業だから、なんでしょうねぇ。
スタッフの方のブログに書いてありましたね。
友人のニュースソースもそっちだったようですw
アバター
2009/07/16 19:17
私も別の友だちに昨日聞いて
今日遊んでみました~♫
さすがニコッとですよね(・´艸`・)笑



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.