Nicotto Town


つぶやきrnao


白ガチャ、交換願い、、m(_ _)m


皆様、いつも、本当にありがとう、






広告でコツコツ貯めたなけなしのPで、回したら

ダブってしまいました( ;∀;)、( ;∀;)


手袋

森のフレーム、

リスの森



あります


帽子、
頭のセりんご
ケープ、

りんごフレーム
落ち葉フレーム


交換できる方おられませんか?


古いクリスマス背景、、などもございます〜〜ヽ(^。^)ノ

宜しくお願い致します。


アバター
2012/12/03 11:28
rnaoしゃま~~T=T
今起きました><
解散て。。。。もう少し待ってくれても良かったのに。。。

あそこですぐ引き受けるべきでしたね><ごめんなさい><

なおねしゃんが夕方お話があると言っていたので何か動きがあったかもですね。。。
お話聞いたらまた連絡します(*`∀´*)ゞ☆

それでよろしければ新しくサンバを立ち上げたいと思うのですが。。。
せっかくの衣装ももったいないですし。。。
皆に声かけて戻ってもらおうと思います❤

今コインがないのでwミロに立ち上げてもらうか私が立ち上げるか相談しておきます❤
その時は是非お願いいたします<(_ _*)> ぺこり❤
アバター
2012/11/19 00:10
ルルルのおばさん さん

ケープを贈りますね~^^
アバター
2012/11/18 00:14
kiraraさん  ありがとうございました。〜〜ヽ(^。^)ノ

大事に使わさせていただきます。

感謝、、、感激、、、m(_ _)mっ
アバター
2012/11/17 23:42
ソレガシと同じのが出て、同じのが出て無いんですね…。残念!!
アバター
2012/11/17 19:31
るなおさん、こんばんは^^

「命中リンゴのフレーム」ありますよ^^

↓プレでいいのでしょうか?

友申しておきますので、良ければ友録してください。
(また、後程こちらに確認に来ますので^^)
アバター
2012/11/17 18:46
わわわわw.。。。

ケイトさん、、、ありがとうございました。

\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ感謝、、、感激、、、

大事に使います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/11/17 16:11
落ち葉フレーム、お贈りしました~^^
ご確認下さいませ。
アバター
2012/11/17 14:40
ダヴィんさん、、今回の白ガチャ、では、、これしかないです( ;∀;)、( ;∀;)

ご検討下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

過去物、、青ガチャは、いろいろ、、あるかな?
アバター
2012/11/17 14:08
届きました〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。
アバター
2012/11/17 13:55
サンクス^^ 送ったでー<m(__)m>
アバター
2012/11/17 13:36
ホイホイさん、いつも、本当にありがとう、

手袋送りました。。〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/17 13:01
当方→帽 子  手袋で いいすか 
プレでええの?
アバター
2012/11/17 12:57
れれれのれ~♪
アバター
2012/11/17 12:44
ほかに出品できるものって何がありますか?
アバター
2012/11/17 09:40
頭のせりんご(たぶん弓使いの命中りんご?)もってますよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.