Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白22 交換希望(終了)


普通品同士の交換希望しております。

プレ交換・先送りできる方のみ よろしくお願いします。


出: 弓使いのシャツ(ladies)
   弓使いの羽つき帽子
   弓使いの皮手袋
   弓使いのウエストポーチ
   弓使いとリスの森
   リスの森の落ち葉フレーム


求め: 弓使いのケープ(ladies)
     弓使いのブーツ(ladies)
     弓使いと森の湖畔
     弓使いの命中リンゴ

終了しました。ありがとうございます。

アバター
2012/11/17 20:31
弓使いのシャツ届きました★

スムーズな交換ありがとうございました(*^-^*)ノ
アバター
2012/11/17 20:28
弓使いのブーツ送りました^^

確認お願いしますね*
アバター
2012/11/17 19:56
こんばんは^^

求=弓使いのシャツ
出=弓使いのブーツ

交換可能でしょうか?
お返事いただけたらアイテムお送りします(*'-'*)ノ
アバター
2012/11/17 17:35
ウエストポーチ届きました。
ありがとうございます^^
アバター
2012/11/17 17:33
今送りました。確認お願いします^^
アバター
2012/11/17 16:59
セラスさんへ

出)弓使いの命中リンゴ
求)弓使いのウエストポーチ

交換をして頂きたいです。
お返事待ってますね^^
仕事の為PM6時に落ちます。明日は法事の為朝の9時頃に1度INして夜の9時頃にまたINの
予定です。
アバター
2012/11/17 11:20
セラス様へ

シャツ届きました。
交換どうも有難う御座いました。m(__)m
友申は、セラス様にお任せ致します。

また、御縁がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2012/11/17 11:17
紫苑さま
無事届きました。
こちらも送りましたので確認よろしくお願いします。
アバター
2012/11/17 11:10
セラス様へ 

只今、友申確認致しましたのでアイテムを贈らせて頂きます。

届きましたら、御確認後こちらにアイテム宜しくお願い致します。
アバター
2012/11/17 11:04
紫苑さま
湖畔とシャツとの交換よろしくお願いします。
友達申請しておきます。
アバター
2012/11/17 10:53
ブログ広場よりお伺い致しました。是非、交換お願い致します。
プレでアイテムは、先送り致します。

出) 弓使いと森の湖半

求) 弓使いのシャツ

宜しくお願い致します。 OKでしたら、友申送って下さいませ。 確認次第、アイテム先送り致します。
ここに、コメお願い致します。
アバター
2012/11/17 10:19
迅速に対応していただき
ありがとうございました♪(*´∀人)
よろしければ友そのままで^^
これからもよろしくお願いします(〃∇〃) ☆
お水していきますね✿
アバター
2012/11/17 10:12
ありがとうございます°・☆ヾ(δ_δ。)
さっそく送らせて頂きました^^
アバター
2012/11/17 10:08
はじめまして^^
ブログ広場からです~
ケープと帽子の交換希望です
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.