Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】きのこvs栗どちらがお好き(◔‿◔ )?

画像

秋の収穫合戦 盛り上がっていますね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そろそろ きのこと栗のスーツが手に入った頃ではないでしょうか(ღ◔‿◔ )ん?

第1弾では栗の勝って栗スリッパを頂きませたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
さて・・・第2弾はどぉでしょうか。。。
きのこ鍋(。◡ˇ‸◔)ん?それとも・・・モンブラン(๑◔‿◔๑)?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみですね♪
皆さんは どちらを応援していますか(ღ◔‿◔ )ん?
応援している方のスーツを着て遊びに来て下さい♪(*ゝωб)ノ

11月19日(月)15時頃~16時頃まで
✿集合場所✿
 メーの部屋(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
 自然広場(遅れた場合・待機等で直行でも構いませんが30
分前後になるかと思います
 メーを探してね♪ 16
時まではいますので☆彡
 変更・合流人数等はつぶやきにて
(*())


✿コーデ✿
 きのこスーツ or 栗スーツ お好きな方でb  
 手持ちなんでもd(ゝc_,・*)ок♪ 好きに盛っちゃって下さいね☆彡
 (*・ノ。・)コッソリ 変コス楽しみにしていますwww
 ↑きのこを可愛くコーデとの要望?期待?があったので頑張ってみました♪(。→‿◕。)☆
  きのこで栗拾い♪ (( ●≧艸≦)プププッ どぉかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせ下さいませ。
(リコメは致しません。。。あしからず(*・ω・)*_ _)
ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)
詫びる必要もありませんw お気遣いなくb
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*)

アバター
2012/11/20 22:17
こんばんは^^ いろいろな意味で、もう12月ですものね^^;;;
アバター
2012/11/19 18:13
こんばんは~
やっぱり今日は間に合わなかった^^;残念・・・

また誘ってね^^
アバター
2012/11/19 10:05
PC cyousi yokattara sankasima-su
アバター
2012/11/19 09:55
オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ♪昨日早く寝たのにまだ眠い。。。そろそろ冬眠かメェ~w
栗のほうがおいしいけど~。。。着るならキノコのほうがおもしろいかねぇ?w
あたしが着ると絶対毒キノコって言われるけどヾ(゚0゚*)ノアレアレー?www
アバター
2012/11/19 00:16
メーたん明日行けそうにないです(ノω・、)  子供が風邪引いちゃったので・・・。

また次の機会に>< よろしくおねがいします^^❤
アバター
2012/11/18 20:51
こんばんは~
いつも楽しい旬の企画ありがとう~
うん。マイペースにニコ楽しんでます^^

で、明日なんだけど車の点検でをディーラーに持って行かないといけないので
イベント時間内に間に合ったら参加します^^
間に合わなかったら、ごめんね~
旬な企画なので参加したいんだけど・・・・
どちらになるか分からないので撮影進めちゃっててね!
アバター
2012/11/18 20:35
イク予定なんでけど・・・・
ちょいと、お取込み中w~~なんで。。。。(゚_゚i)タラー・・・・・
びみょ~~~~(@_@;)
アバター
2012/11/18 14:34
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 寝起きにチーズケーキ( ̄~; ̄)ムシャムシャwww
アバター
2012/11/18 13:29
姉妹の誰かがおじゃましますね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

にぃのシモ全開にwww
アバター
2012/11/18 01:12
きのこ~ww
アバター
2012/11/18 00:43
おおヾ(*´∀`*)ノちょうどいいタイミングで企画するねw
その日は休日&風邪もしっかり治したから元気ありまくりだぜ~

た・だ…TADA…タダね…←早く言えw

スーツ未ゲット(ノ∀`)相当体調悪くてイベもできずw
とりあえず今日拾ってきてきのこスーツまで後1きのこだから…←w
多分平気♫栗もできたらいいなー(∩´∀`)∩

当日はよろしく頼むぜb
アバター
2012/11/17 13:24
ううー参加したいけど・・・・わかんないー(´;ω;`)ウゥゥ

最近遊べなくってさびしいぬ(つд⊂)

アバター
2012/11/17 11:12
いきます!!!!!!

クリスーツゲットしましたのでwwwww

最近、企画に参加してなかったので、今回は行きたいです!!!
アバター
2012/11/17 10:11
あにょ~スーツまだGET出来てない人が。。。ここにwwww

やっぱ。。。女性はクリで 男性がキノコなんかぃ?ww

行けたら行きますねっ(o^-^o)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.