Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


美容室へGO!!

こんにちは~♫

今日はお昼から

美容室に行ってきます。

私、くせ毛なんで前髪とかうねうねになっちゃってww

3・4カ月に1回ぐらい行ってるかな?

でも雨降りそうだから歩いていかないと・・・。

30分ぐらいかかるなぁ~(;一_一)

意外と遠いー。

ま、のんびり気長に歩いて行っってきます^^

アバター
2012/11/27 00:49
私はとこやさんかな。
アバター
2012/11/23 03:48
こんばんは。
アバター
2012/11/21 21:57
ごくろうさま。
アバター
2012/11/18 00:15
行ってらっしゃい。

せっかくの週末なのにお天気悪くて嫌ですね~。

アバター
2012/11/17 21:45
髪ウチ短いほうだし同じくらい3ヶ月くらい
で行っています^^
来年になったら美容院に行くかも^^
アバター
2012/11/17 19:30
姫羅々は髪が長いから年に1、2回しかきらないょ~。
でも、たまぁ~にそろえたりもするょ!

ぉぉ~歩くのか!!!偉いなぁ~!!!
アバター
2012/11/17 15:08
女の人は、そんなに美容室行かないんですねぇ^^ (パーマとか髪を染めたりしていると違うんだろうけど・・・)
僕は、2か月に1回ぐらいだけど、結構伸びちゃって、切る直前ぐらいは、ウザったいぐらいです(^^ゞ
アバター
2012/11/17 13:32
こんにちは。

美容院遠いんですね( ノω-、)
頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.