Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャは・・・・


1回50Pのお手軽なお値段についつい

回してしまってます。

そして白ガチャってトータルコーディネート商品だって
改めて思う今日この頃。
目玉がでてくりゃそれはうれしいけれど
できれば弓使い一式そろうほうがうれしいなぁ~

ってことでケープと帽子 ブーツがまだ出ていません。


お友達に交換などお願いしてますが
ウエストポーチ
ウッドボウ 革手袋 りんごのフレームならダブっています。

みんなでやりくりして揃うといいね^^

アバター
2012/11/23 22:38
皆様~
まとめレスでごめんなさい。
色々と週末ありましてコメント書ける状態じゃなくなりすみませんでした。
交換にもお声かけていただいたのに本当にご連絡もせずに申し訳ありませんでした。
でも目的のお品が交換できたようでよかったです。
アバター
2012/11/18 20:19
ウッドボウ他でゲットできたので下のカキコ削除して頂いて
結構ですm(_ _)m
アバター
2012/11/17 21:27
こんばんは♬

帽子がダブりました!
ウッドボウにまだダブりがあったら交換して欲しいーーーっ!!
白リスくんは行方不明だわwww

いよいよ明日ですねーっ!
ぱぱりんも社員ふたりをつれて見に行くって言ってましたw
┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ゜*.┣¨キ
アバター
2012/11/17 19:27
ブログ広場から失礼します。

ブーツが出せますがウッドボウとプレゼント交換は可能でしょうか?
アバター
2012/11/17 15:32
ブログ広場からおじゃましました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.